コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 君は止まると死ぬんかいヽ(`Д´)ノ ∞

生まれたときから一日一枚撮っていた写真もいつしか撮らなくなり・・・


これではいけないヽ(ヾ;´Д`)))


きっとパパの経済力から言ってこのさき三人目なんて考えられない(失礼)
今の2人で育児を楽しまなくちゃいけない。
・・・・ママ、ちょっと鬱はいってt・・・ゲフゲフ

双子の妊娠出産で強烈なつわりと入院生活でのストレスとママ退院当日からのNICU通い。
病院はとても近かったけど、歩くにはつらすぎるし、車で行く距離でもない。


そうなると・・・自転車しかない(*´∀`*)ょねー


産後一ヶ月は安静にしているはずの経産婦は毎日たちこぎで(座ると傷が痛いから)チャリンコこいでNICUまで冷凍母乳を迅速にお届け。
双子だから母乳も2人分、毎日3時間ごとのアラームでカッッと起きて、搾乳マシーン、いや、乳牛となってジャージャー絞る。


乳を出しすぎるとおっぱぃが崩れる。


ぃぇす!妊娠前はそんなことにも気を使っていたけれど、おなかより先に胸に妊娠線を発見した時点で諦めた(ノ´∀`*)
もうどうだっていいんだょ、2人が飲めるだけ絞れて、おなかいっぱいになって退院できれば!!

と、そんなこんなで一ヶ月ほど乳牛ママはデジカメ片手に1リットルの冷凍母乳をカバンに詰めてチャリンコで爆走しておりました。



あの頃はパワフルだったなぁ・・・。



赤ちゃんが手元にいない寂しさと、無事生まれてきてくれたことがプラスマイナスになって、なんとか頑張れてた。
ママに出来ることは搾乳して母乳を届けることだけだと思ってたから必死だった。
カンガルーケアがない病院だったから、それくらいしかやることなかったっていうのもあった。
写真も毎日一人ずつ必ず一枚は撮るようにして、休みの日しか会いにこれないパパに見せてあげたりしてた。


それなのに・・・2人が退院して、3年たって、写真も撮らなくなってきて・・・



はて・・・どうして撮らなくなったんだっけ・・・



あ。



これが原因なんだった。




P1090330.jpg

片割れが動く。

P1090328.jpg


連写しても動く。ゥォーーーー、イライライライラ(#゚Д゚)ドルァ!!


P1090325.jpg



もはや残像。



P1090323.jpg

いけたか!?と思うと目線が二人とも彼方の方向。
毎日毎日こんなだからあんまりとらなくなったんだょねぇ・・・。


でも、また思い出作りのために写真撮っていこう。
妊娠出産のときのブログもこっちに引越してまとめたいし(*´Д`*)め・・めんどくさぃ・・・吹き出し


引越しの何がめんどいって・・・・画像の張替え・・・・ヽ(ヾ;´Д`)))
ちょっとずつ頑張りマス。




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。