コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 妊婦は怒りやすいんじゃぃ ∞

子供は1人でいいと思っていました。
経済的にも、私の体力的にも1人がよいと。

パパもそれで納得してた。(逆らっても無駄と思ってただけかもしれないけど)

生まれたのは双子で、しかも男女ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

経済的にもかなり厳しいけど、2人子供を持つって運命だったのかなーって思います。

昔の日記読みながら当時のつわりを思い出し、もう妊娠は絶対いやだと思ってたなぁとかヾ(。・ω・。)ノ゙


あ、おなかの中はからっぽですょヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


2人までなら周りにも多いし、1人産んで落ち着いてから2人目を・・・って考えたりするんだろうけど、私には次は2人目じゃなくて3人目ってことになる・・・。


ものすごく考えさせられますヽ(ヾ;´Д`)))


子供はかわいい。
他の双子の親御さんは欲しいと思ったらがんばれちゃうのかなぁ。
年齢的なこともあるし、悠長に迷っていられない。


はー、今一番の悩み。


1人でいいと思ってたんだから、2人で十分って思う自分ともう1人産むなら今しかないよって思う自分の葛藤。
不妊治療はもうする気はないですけどね(*´∀`*)
作ろうと思っても出来ないなら迷っても意味ないかな・・・。


さて、ちょっと悩みを吐き出したところで、過去日記のことに話をうつしマス。

うちの家は前面に家がなく、畑だけなんですが後ろ側には家が密集していて窓からとなりの家が見えます。
ちょうど廊下になってるところにクルクルまわすと開く窓(細長いガラスが列になってるやつ)が大きく2つ並んでついています。


となりから見えるのわかってて、大工が透明ガラスをはめ込んでいきました。


しばらく我慢してたんですが、廊下は電気をつけるので夜なんか外から丸見え。
お風呂場からリビングまで移動するたびに、なんか気になる。


けど、直すにもお金いるし・・・と。


が、妊婦は強しとパパに「窓を擦りガラスに替えないと帰らない!!」と言って替えてもらいました。


お金、じーちゃんもちで ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


家のことに関しては(特に大工の仕事)いろいろいろいろあるのでまた書きますが、これでストレスなく家で生活できるようになりました(*´∀`*)


以下、当時の日記です、よろしければどぅぞ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
2005/03/07(Mon)

ヤヴァイ・・・。

前回の点滴から早一週間。
なんとか騙し騙しここまできたけど、なんとなく吐き気の来るペースが速くなってる気がする。
夜中は寝るまでヒーヒーいいながら吐いて吐いて吐きまくって、眠気が勝ち始めたらダラーっと寝る。

朝一番は吐き気がすごいので眠気で騙す。
お昼近くなってくると調子が良くなってくるのでご飯タイム。
7時ごろからまた吐き気が・・・ってのがパターンだったけど、今日は5時にはケロロロロ。
たまらああああんっっTT

吐き気を紛らわせるために一日に何回もお風呂に入ってます。
水道代とガス代がとてもしんぱいでちゅ。

それとやっとガラスがすりガラスに変えてもらうことが出来たそうです。
大工からの請求はまだ来てないとのことでしたが。。。

「最初からすりガラスにしとけや、ボケェェェ(怒)」

って気分がプンプンしております。

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
