コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 不思議な力 ∞

赤ちゃんを抱っこして寝かしつけて、布団に下ろすと泣き出してしまうっていうお話はよく聞きます。
立っている状態から、低い位置に下ろすので気圧が関係してるんじゃないかみたいなことをどっかで読んだ気がヾ(。・ω・。)ノ゙ ほんとかどうかしりません。

ママはあおちゃんたちを産んでから、あまり長時間立っていることが出来なくてほとんど座って抱っこか添い寝をしていたのでそういう経験はありません。
(分娩して骨盤おかしくなったんでしょうかね、整骨院にも通いましたが今でもあんまりよくならない)

もっと抱っこしてあげればとか、もっとこうしてあげればとかいう後悔がいろいろあるので、3人目を諦め切れないんだろうなぁと自己分析してみる(゚∈゚*)


不思議な力の前に、昨日軽のほうの車の修理するためにディーラーへ行ってきたんです。
軽はじーちゃんたち所有なので、修理代も普通はじーちゃんもちが当然なんですけど、買った当初から使いまくってるのはパパとママで・・・。
大手を振って「修理代ちょーらい(*´∀`*)っ」って言えないんです。

ばーちゃんたちも厳しいようですし・・・


でも、ママたちもっときついから(ノ´∀`*)


ってことでパパに交渉に行ってもらったんです。
そしたら、じーちゃんが「ママも修理に行くなら出してあげる」と。


どこまで出不精やねん


って話ですが、そういうことで話がついたらしいので一緒に行ってきたんですよねー。
前はなかったキッズコーナーみたいなのがあって、あおちゃんたちとそこで一時間ほど遊んで修理完了。

帰り間際にあおちゃんが気張っている。
トイレを借りて連れて行くも、そこのトイレは和式だった・・・。
すでに半分くらいオムツに出ていたので、それをポイポイして残りをしてもらおうと思ったけど無理だった。

あおちゃん「うんち止まっちゃった(;´Д⊂)」

ちょっとかわいそうなことをしてしまったけど、おうちに帰ってするというので早く帰ることにした。


で、不思議な力というのは、あおちゃんは寝ててもパパがいなくなるとなぜか泣き出すんですよね。
ちょっと離れて寝てても、パパがトイレに行ったり、タバコ吸いに行ったりすると

あおちゃん「ぱぁぁぱぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」

なぜ分かるのか分からない・・・。
熟睡してたはずなのに・・・。
こうなると、ママが何しても泣き止まなくってパパが隣で寝るまで続きます。


ちなみにパパ限定ヾ(。・ω・。)ノ゙


それで、今日の夜パパが「おなか痛い」と言いながらトイレに行ってしばらくしたら、やっぱりあおちゃんが泣き出しました。
みずくんが起きてしまうのでパパにSOS。
パパはトイレでうん○中(ノ´∀`*)


あおちゃん「ぱぁぁぁぁぱぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」←寝ながら泣いてる。


ガチャッと開くトイレの扉。
中から出てきて、あおちゃんの隣に寝るパパ。
あおちゃん、ピタッと泣き止んでスヤスヤ・・・。


パパ「なんであおちゃんはパパがいなくなったらわかるんや・・・トイレくらいいかせてくれよぉ(;´Д⊂)」

ママ「トイレ入ってすぐ出てきたけど」

パパ「だって、あおちゃん泣いてるから・・・(;´Д⊂)」

ママ「おわったん?」






パパ「半分で切って出てきた(ノ´∀`*)」





!?Σ( ̄□ ̄;)


↓2人足して1本ねヽ(ヾ;´Д`)))って思った方、ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子の小悪魔センサーじゃないでしか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

女の子は赤子のころから男の人に媚びるすべを持ってるとか。。。

でも大人になってないひとがいりゅのはなんでだーw

ふすぎw

No title

こけここへ

日本語は正しく (゚<_、゚ ξ 10点。

No title

あおちゃん、パパっ子なんだねー。。。
女の子はみんなパパっ子なんですかね?

わたしもパパっ子でしたー!
今はちがうけど^^; 小さい頃はいっつも帰ってくる時間になると、
外で、ずーっと待っていましたー。。。
帰ってきて遊んでもらうのが・・・きっと楽しみだったんだとおもいますー

パパっ子の子供を見ると、なんかほのぼのしちゃいますが・・・w
わたしだけでしょうか??
うちも、両親も、仲いいかもw けんかもするけど・・・^^;

みなみさんとこも、めっさ夫婦仲よし~って、つたわってくる~w
あおちゃんもみずくんも幸せですねーーーーーーーーーーー^-^

No title

10点満点いただきましたヽ(*´∀`)ノ

ココもパパっ子ですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

ていうかパパがココっ子?wココに溺愛でした~..。。(ノ>_<)ノ

7人もいるのに^^;でもお父さんがいなくなっても平気だったかなぁw

あおちゃんもみずくんも幸せそうだねー(・∀・)人(・∀・)

ママもFFできるぐらいいいこだしねぇ(・◇・)ノ

てことで・・・わかってるね?(´_ゝ`)

No title

むーたんへ

あおはものすごいパパっこヾ(。・ω・。)ノ゙
朝も寝てる間に仕事に行っちゃうと「パパぁぁぁぁぁ゚(゚´Д`゚)゚。」って、上から下まで泣きながら探してるw

仲いいんだか悪いんだかわかんないけど、旦那は我慢強いよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


こけこここへ

1000点満点デス( ´_ゝ`)
こみにちー見てるけど、突っ込みたくてしょーがないわ。

はー、2人ともいい子だけど、はー、いそがしいいそがしい。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
