コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 幼稚園準備:お弁当箱ラブアダブダブ ∞

迷いに迷った幼稚園のお弁当編ヽ(ヾ;´Д`)))

ついに決着(*´∀`*)人(*´∀`*)

ママの趣味で選んだキャラもの一覧 >>>幼稚園準備編:お弁当箱選び
この中からパパにどれがいいかなぁと相談しました。



パパ「これ(*´∀`*)っ」



と、パパが選んだのはママが心に決めたものと違うかったので、ぱぱの意見は


無視しました(*´∀`*)人(*´∀`*)キャハハハハ


そして、迷いに迷って心に決めたのがこれでーすヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


 ラブアダブダブ 
お弁当箱
マヨカップ
バラン
ピック
ベルト
ランチクロス
おしぼり
タイト式1段 360mlタイト式2段 280/250ml
   
デザート用
フラワーカップ 180ml
   
お箸
フォーク
スプーン
 
3P セット 
お箸フォークとスプーン
   
お弁当袋
トートバッグ巾着
   
その他
サンドイッチケースおにぎりケース
    


お弁当箱はタイト式1段、デザートカップは左のもの、お箸は3Pセット、お弁当袋は巾着にしました。

ラブアダブダブに決めた理由は、カラフルでかわいい。
3色から選べる、小物の種類が多い!!

お弁当箱以外にも幼稚園で必要なものを全てラブアダブダブで揃えることができました(*´∀`*)b
座布団はなかったので、ラブアダブダブの生地を買って作ろうかな。


色違いが3色ありますが、全てのアイテムで絵柄がちがうんです。
なので、ピンク系とブルー系で揃えても、楽しいんです(*´Д`*)

それに同じものを2つずつ色違いでそろえちゃうと、どちらか壊れたとき1人は違うのになっちゃうことがないっていうのは、とても魅力的でした。
新しいシリーズが出ても、元々絵柄が違うから違和感ないしヾ(。・ω・。)ノ゙


1人なら全部買い替えてもいいかなって思うんだけど・・・



なんせ2倍ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


注文もしました(*´∀`*)ェヘヘ
品切れなどの関係で2店舗に分けて買いました。

レインドロップス

ここはラブアダブダブの品揃えと買いやすさがピカいちでした(1ページで3色注文できる)
上に紹介してあるのはなるべくレインドロップスさんにしてあります。
(送料が1万500円以上で無料になるので、出来るだけまとめ買いできるように)
品切れも早いけど、入荷も早いみたいデス。
今の時期忙しいみたいで、まだ商品届いてませんが届いたらまた写真載せます(ノ´∀`*)

下北万雑貨店

こちらも品揃えはピカいち!色ごとにチョイスする仕様になっています。
(送料が8000円以上で無料になるので、少ない場合はこちらがオススメ)
注文から発送までが早かったです!もう手元に届きました(*´∀`*)

P2100074.jpg

ものすごくかわいいデス!!
パパも全部絵柄が違うのに気づいて、パパ「こりゃイイネ(*´∀`*)」って言ってました。


適当だな(#゚Д゚)


とにかく、決まって一安心デス。
水筒とかの小物もかわいいので、オススメ(*´∀`*)


↓どこのパパもそんなものよねと思った方はポチッと(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろえるとなんでもかわいいよねーw

2倍はちょっときついけどヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

甥っ子のときは袋物はココがポケモンで全て作るという・・・

なぜか布だけわたされて・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

指定のは㌢まで細かいししんどいねー><

ああ;今日もいそがしいわーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ビーズの頼まれもノがマタ増えた;

^^;←これやってないんですけどw

No title

コココココココへ

ポケモンとかって生地買うだけでも高くない?(;´ρ`)

早くPM進めてくださいょ^^;
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
