コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 高いダブルベッドヾ('∀`=ヽ) ∞

暗くないと寝れない私なのですが、誰かが引っ付いていても寝られないという特技もありマス。
それは誰しも例外ではなく、あおちゃんみずくんも(*´∀`*)


パパなんてもってのほか(゚∈゚*)


パパとダブルベッドで寝てたときは、端と端 ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
できればパパはどっかいってほしかったくらい。

聞いてぇぇ、うちの自慢はダブルベッド(*´∀`*)
結婚するときに、ママのじーちゃん(大じいちゃん小金持ち)に大塚家具で買ってもらったから


高いの!!(声を大にして)




高さが腰くらいまであるの!!





そっちかよΣ( ̄□ ̄;)


そっちなのヾ('∀`=ヽ) キャハハハ


値段も高いんだけど、大じーちゃんのお金だから、ネ。
ママの懐は痛みません、ついでに心も痛みません ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ギャハハハ

そんなベッドなんだけどスプリングが良い分、ものすごく高さがあるので赤ちゃんと添い寝が大変危険。



ママが(゚<_、゚ ξ



赤ちゃんといえど、くっつかれると寝れないママ。
赤ちゃんを壁際に寝かせて、寝返り打たず寝る(落ちるから)のは大変疲れました(;´ρ`)


その当時は、ママとみずくんが寝室のダブルベッド、パパとあおちゃんが別の部屋のダブルの布団に寝ておりました。


2人が共鳴して泣かない対策ヾ(。・ω・。)ノ゙


あおちゃんのミルクは、パパが作ってあげていました(冷凍母乳か粉ミルク)
あんぎゃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。と泣く声が聞こえるとドアが開いてパタパタ、その後あおちゃんが泣き止むのを確認してママはそのまま寝てました(*´∀`*)

なので、パパは単胎なら1人で育てられまs・・・。

今思うと、仕事して帰ってきて、ご飯作って(実家から戻ってからはずっとパパが作ってた)、夜は3時間ごとにミルク作って(;´ρ`)


パパ、スーパーサイヤ人だったんじゃないかなヾ(。・ω・。)ノ゙


パパにこんなことさせてるのは、超秘密。
特に実家の母(ママばーちゃん)には絶対秘密( ゚Д゚)ノ --==≡≡ 『口封じ』 シュッ!

パパと実家に帰るとママがいないときを狙って


ママばーちゃん「みなみは何もしてないでしょぉ(゚<_、゚ ξ」

ママばーちゃん「面倒かけるわー(゚<_、゚ ξ」

ママばーちゃん「○○さん(パパ)のことちゃんとしてるー?(゚<_、゚ ξ」

ママばーちゃん「あの子ほんまなんもせんからぁ(゚<_、゚ ξ」



姑息なことを(#゚Д゚)
パパは「よくやってくれてる」とか言ってくれてるみたいだけど、苦しそう。
でも、ほんとのことを言うと帰ってからもっと苦しくなるょヾ(。・ω・。)ノ゙
それにしても・・・・・



さすが、母親、子供のことをよくご存知で(゚<_、゚ ξ




↓家事なんて出来る人がすればいいのよヾ('∀`=ヽ)って方、是非ポチッ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココは反対にやりすぎちゃうのでやったらあかんといわれる・・

家事ができる彼氏とか素敵だけど・・・たぶんココがやってしまうとおもうわー(/ω\)

そのかわり手抜きだけどね(≧∇≦)b

No title

コケココへ

今の時期あんまりやりすぎると、更年期でえらいめに合うって病院で言われたヾ(。・ω・。)ノ゙
まー、ゆっくりなんてしてられなかったけどね。
きっとお互い更年期でツケがまわってくる。

No title

イヤーーーーー∑( ̄□ ̄;)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
