コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ パパショック(゜□゜*) ∞

今日はママの実家に双子っちと遊びにいきましたょ。
お正月に4人で行った時、帰り際に「帰りたくない!!」と号泣しだした双子っち。


たぶんどっちかはつられて泣いてるだけと思われる(*´Д`*)


でも、泣き落としがばーちゃんたちの心を揺さぶったらしく、初めてのお泊りとなりました。
パパは次の日仕事。
車はパパが運転して帰って次の日の夜迎えにくることに。

別れ際・・・


パパ「あおちゃん、パパいなくてもいいの?ヽ(ヾ;´Д`)))」




あおちゃん「パパいなくていいょ(*´∀`*)」


即答。
パパが帰れば、家に帰らなくてもいいと理解してるらしぃ。


「みずくん、パパいなくていいの?(;□;*)」




みずくん「パパ、いらないぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ」


パパは半泣きで帰って行きました・・・とさ。

そして今日、仕事に出かける前に『なんかいやな予感がする』というパパ。
ママもそんな予感がする(*´∀`*)


実家でひとしきり遊びまくった双子っち。
なんとなく帰る気配を察してか、顔が曇ってきた。

ママ「おうち帰る?」

双子っち「かえんないょ!!ヽ(`Д´)ノ」

さて、どうしたものかと考えていると、丁度パパから電話が(*´∀`*)

パパ「2人はどうしてる?パパの晩御飯は?(*´∀`*)」

ママ「ご飯は無い(キッパリ)。2人は今遊んでるけど帰るのイヤっていってるょ。電話変わろうか?」

パパ「うん(*´∀`*)」

ママ「あおちゃーん、パパから電話。お話してあげてー」

携帯を渡そうとするも拒否されるヽ(ヾ;´Д`)))
あおちゃんは携帯から距離を置き、ママに向かって言う。






あおちゃん「パパ、嫌い」

パパ「・・・・聞こえた・・・・」


あおちゃん「パパ、いらない!!」

パパ「・・・・嫌いとか・・・いらないって・・・聞こえた・・・」


ママ「・・・・・・まぁ・・・つれて帰るから・・・涙

結局あおちゃんはパパと話すことなく、アンパンマンのビデオを見続けて、パパはひとりでおうちにいればいい等、パパが聞いたら灰になりそうなことばっかりブツブツ言ってた(*´Д`*)

なんとか2人を車に詰め込んで、おうちに到着。
仕事から帰っていたパパがお出迎え・・・。



・・・・あおちゃんとパパの間に流れる気まずい空気・・・・( ̄ー ̄;)



あおちゃんを抱っこして家に入り、2階に上がるまで「あおちゃん・・・パパ嫌いって言ったでしょ・・・」って何回も言ってたヽ(ヾ;´Д`)))
あおちゃんは「・・・・・・・・」黙秘を続ける。


ママ「あおちゃん、もうパパのこと好きでしょ」

あおちゃん「・・・・・ぅん・・・・」

ママ「パパのこと好きって言ったら、パパ許してくれるよぉ」

あおちゃんがパパを見上げる、パパじっとあおちゃんを見つめる・・・。





みずくん「パパすきーーーーーー(*´∀`*)」


君がいうんかいっ Σ( ̄◇ ̄;)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。