コンテントヘッダー

∞ 変なこと言うなぁヽ(`Д´)ノ ∞

パパダイジェスト3本立て(*´∀`*)っ

その1

パチスロに行った日、帰ってきたパパはママに『いちまんえん』をくれました。
パパのお財布にも『いちまんえん』がはいっています。半分こらしぃ。


ママ「パパ、ひと桁まちがっているょ?(*´∀`*)」


そっと手を差し出すママ(*´∀`*)っ
その手をパチンと叩くパパヾ('∀`;ヽ)


パパ「か・・・勝てただけでもすごいんやからぁ(ノ´∀`;)」


パパのメガネは2まんえんくらいしマス。
ママに渡した分があれば、新しいメガネがかえマス。
でも、半分こなんだってー。

これは次のスロット行くための 布石 だと、泳いだ目が言ってますが( ´_ゝ`)
いぼ痔 のパパが10時間イスに座って頑張ってきたのだからありがたくいただいときましょう。

まー、2ヶ月に1回くらい友達とスロット行ってもバチはあたるまいヾ(。・ω・。)ノ゙


その2

パパのカレー連続更新記録ですが 5日 で止まってしまいました、残念!!
追加するためのたまねぎが切れてしまったのデス。゚(゚´Д`゚)゚。

火曜日までは買い物に絶対行かないつもりなので、足すことが出来なかった・・・残念。


パパ「まだまだいけるけどなぁ!残念ヾ('∀`=ヽ) ハッハッ」


と、言っていたので今度は・・・・( ´_ゝ`)へへへ


その3

久しぶりにあおちゃんたちがとっとと寝てくれたので(と言っても11時すぎ・・・)パパとテレビを見ておりました。
なんか国民健康保険滞納者の特集番組で、給料から天引きされる社会保険の私たちにはあまり実感が沸かなかったけど・・・。
前年度の収入が今年度の保険料に影響するっていうのは分かった。

パパが転職した次の年に還付があったので。゚(゚´Д`゚)゚。(収入が下がったのぉぉ)

そのときのこと(給料の額)を思い出し、(`盆´)←こんな顔してたらパパが耳元で



パパ「貧乏~♪貧乏~♪(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)」



なんて不吉なΣ( ̄□ ̄;)



パパ「貧乏神は~♪気づけば近くに立っている~♪」



パパのこと?ヾ(。・ω・;)ノ゙


↓貧乏神なパパに愛のポチッとよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝てただけでも・・・..。。(ノ>_<)ノ

ココ去年ジンクスを信じていったけど・・・惨敗(*T-T)

一時期おそろしいぐらい勝てたんだけど・・・

もういけないわw

てことでその半分の5000円σ(゜∀゜にくださうぃw

No title

こけへ

あげません( ´_ゝ`)

次のPMどこぉ?(*´∀`*)

No title

ぱぱさん・・・なんてやさしいのぉ・・・
ママさんにもおすそ分けなんて・・・。

みなみさんがうらやまし~い(*^-^*)

No title

むーたんへ

メガネ買う気はないみたい( ´_ゝ`)
今月は出費がもりもりだったから助かったけどww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR