コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 幼稚園準備:お弁当箱クークー ∞

決着したお弁当選びですが、パパが気に入ったのはクークーのお弁当箱でしたヾ('∀`=ヽ)

このお弁当箱はシリーズで小物(水筒や着替え用巾着)が揃えられないのでママの中で次点で落選してしまいましたが、かわいいデス。

種類も動物キャラが6種類!!

抑えた色調で、ラブアダブダブとはまた違ったかわいさ(*´∀`*)
6種もあるので、選択の幅はかなり増えていい感じだとおもいマス。
基本的に私は「同じものを2つ揃えるのは苦手」ということで、色違い・シリーズ・柄違いのクークーはナチュラルな色合いで選ぶ動物キャラお弁当では1番のオススメ。

以下、紹介しているのはクークーで、写真では2こになっていても6種類全部選べマス(*´∀`*)
他にもコップ・コップ袋もあったりします、かわいいょ。


 クークー
お弁当箱
タイト式1段 360mlタイト式2段 220/280ml
   
デザート用
デザートカップ 170ml
   
お箸
フォーク
スプーン
お箸・スプーン・フォーク(各種単品売り)
   
お弁当袋
ハンカチ兼ランチョンマット
ベルト付き
巾着
   
その他
おにぎりケース
   


パパは最後までクークーを押してましたけどね・・・。
んんん、予備にクークーにしてもいいかなぁと思ったり ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
あおちゃんてんとう虫大好きだしにゃぁ。


パパの意見も ちょっと くらいは聞いてあげないとネヾ(。・ω・。)ノ゙

もっと人気が出て、小物関係が増えてくれるとうれしーなー。


↓すこしでも参考になりましたらば、ポチッとしてやってくらさい(ノ´∀`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツタヤでみたかも(*'-')かわいいよねーw

ココはでもミッフィーの夢をすてきれないんやーヽ(`Д´)ノ

No title

こけこここへ

ミッフィーは私のものだから、こけここは使ったらいかんのんよ^^

No title

みっふぃーはココのもんじゃーヽ(`Д´)ノ

No title

こけこへ

ハッハッハッ(´▽`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
