コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ パパにイラッ!!(#゚Д゚) ∞

朝片付ける派?寝る前に片付ける派?その都度片付ける派?
いろいろあると思いますけど、私は出来ればその都度派ヾ(。・ω・。)ノ゙

あおちゃんたちは無限に散らかしてくれるので、下に行ったときにチャチャッと片付けることが多いです。
私も小さい頃は「片づけしなさい!!」と鬼ババに怒られまくってたので、子供ってこんなもんだよねーって諦めも付くんですけど。


諦めが付かないお方が1人・・・(゚<_、゚ ξ


パーパー。


そりゃね、毎日疲れて帰ってくるわけだからあおちゃんたちとお風呂に入ってくれるだけでもありがたい。
でもさ、あおちゃんたちと今入らないでいつはいるのさって思うわけですよ。

そのうちあおちゃんはパパとお風呂なんて入らなくなるよ。
(大きくなっても父親と入る娘はいるだろうけど、私は入らなかったし)


次入るとしたら介護が必要なときかもしれない。


そう思うと今の時期は父親と子供の最高のお風呂タイムだと思うんだよねぇ。
ってなことを早めに帰ってきたときはパパに言って、お風呂に入ってもらう。


その間のママは片付けたりとかするわけデス。
パパとあおちゃんたちがお風呂から上がり、リビングでくつろいでる間に洗面所に向かう。



ゲロリ(;´ρ`)



P2230250.jpg

なぜなの(;´ρ`)

脱いでお風呂に入るだけなのに、でっかくて重い下着やタオルをいれてある家具が横移動

放り込めばいいようにわざわざ開けてある洗濯機のフチに入りそこなった洗濯物。

洗濯機にいれられることもなく転がった洗濯物と無造作に置かれた靴下。

使ったことないおまるが出ているのはナゼ。

体重計は使ったら、使いっぱなし。

びっしょりオムツは2つ仲良く並んでる。

極めつけは

使用済みびちょ濡れタオルを未使用タオルかごの上にポン。

濡れたタオルを乾いたタオルの上に置いたら、濡れるとか考えないんでしょうかね!!
それにこの狭い空間を服を脱いでお風呂に入るまでに間にこれだけ散らかせるパパは天才的というほかない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ちょっときれいにしてくれるだけでいいのに・・・。
とりあえず片付ける、そうしないと明日の朝にはスウェット類が脱ぎちらかされるから。

P2230251.jpg

イライライライラ(#゚Д゚)
毎日毎日うっとーーしーーーーヽ(`Д´)ノ

洗濯物くらい洗濯機に入れられないのかYO!!

ママ「ねーねー、洗濯機が開いてるんだから、そのままほりこむとか出来ないんですかー?( ゚Д゚)ノ 」

パパ「え、そんなんなってた?(ノ´∀`;)」


毎日ね( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 『証拠写真』 シュッ!


パパ「はいはい、直す直す(´・ω・;)」



あおちゃん「パパ!!返事は1回でしょぉぉぉヽ(`Д´)ノ」



パパ「(((( ;゜Д゜)))」



あおちゃんが1番怖い(´・ω・`)


↓それでも散らかすので昨日の夜中枕元に立ってあげました。ものすごくビビッてました。応援ポチッおにゃがいします(*´∀`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理作る時は、その都度かたつける派・・・
自分の部屋は、そのまま派^^;
でも、お洗濯大好き~だから、その都度派w
水道代がかかる~っておこられちゃうんだけどねー
ヘンナ性格だぁーーーーー
総合すると・・・
そうじはあまり得意ではない派・・・ははは~っw

だけど、パパさん笑える~w
ママさんといいコンビw
なんか毎回コントみてるみたいで、楽しくなっちゃってる~むーです^^

No title

むーたんへ

お、その都度派(*´∀`*)人(*´∀`*)
洗濯は水代かかるよね・・・。
お風呂の水で洗濯したらものすごく減っててビックリしたヾ(。・ω・。)ノ゙

パパは・・・何回言っても直らないんだよね。
またあおちゃんに怒ってもらうかぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 |2017年09月| 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
