コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 幼稚園準備編:お弁当用小物 ∞

お弁当箱には仕切りが付いてるけど、色合いにかわいい色のカップが欲しいヾ(。・ω・。)ノ゙
アルミ製だとお箸とかで突いて食べちゃうし怖いし・・・。
ケチャップとかお弁当に色がつくのも嫌だしネ(*´∀`*)

割としっかりしているシリコン製だと、幼稚園で捨ててくることもないかなとシリコン製のを探してみました。
お菓子にも使えるから便利ですょね ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

以下、色がきれいだなと思ったのと、使いやすそうだと思ったものをピックアップしてみました。

 ちっちゃめ お弁当小分けカップ
シリコン
直径 4.9cm
6枚セット
直径 5cm
4枚セット
直径 5cm
4枚セット
直径 5cm
4枚セット
直径 5cm
12枚セット
      
シリコン    
レタスカップ:直径 8cm
 ニンジンカップ:直径 5cm
グリーンリーフのバラン付き
   
      


下段のはグリーンリーフのバランがかわいいなぁと(*´∀`*)
リンク先にはサイズ違いもあるので、大人用でも十分使えるのがありマス。
紹介してるのは1番ちっちゃいサイズ。

あおちゃんたちは、紙製のカップだと捨てる習性があるので、やっぱりシリコンがいいかなぁ。
まぁ、使えなくてもパパのお弁当でも使えるしいいかー(現在パパのはアルミ( ´_ゝ`))
100均の紙製の使ってたけど、毎日だとすぐなくなっちゃうし、パパのお弁当箱だと1回に使う数がおおいんだよネ・・・。

パパ「電子レンジでチンしたいんだけど(゚∈゚*)」

ってうるさいからパパ用のも買っとこうかな・・・。


お弁当箱専門店・イエロースタジオ お弁当小物

↑カップやバランなどいろいろ揃えられるのがよいデス。



↑やっぱりオススメしてしまう、ラブアダブダブのバラン(ノ´∀`*)ゥフフ

パパのバランは使うときは緑のよくあるやつ(*´∀`*)
使わないときはレタスかグリーンリーフ。

あおちゃんたちとは力の入れ具合が違うのは仕様デス(´▽`)
また買ったら写真アップしますネ!!(*´∀`*)


↓毎日プチトマトいれるのは厳しいょね!って同士の方、ポチッとよろしゅうお願いしますヾ('∀`=ヽ)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
