コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ かーさん、大変デス!!Σ( ̄□ ̄;) ∞

母さん、大変デス!!
せっかくやる気になった幼稚園の座布団カバー作りですが!!

ミシンのコンセントが行方不明デス!!(((( ;゜Д゜)))


ギャーーーーーッ!!


嫁入りのときに買ったミシン、ちょこまかいろいろ作ってたんですが妊娠して使わなかった時期に実家に貸しててー・・・最近返してもらったんですが、コンセントまで見てなかった!!

なんという凡ミス!!

でもクリティカルヒットすぎるヽ(ヾ;´Д`))) 痛い痛い痛い


早速実家に電話かけて探してもらうことになりましたが、実家はプチゴミ屋敷、いえ、物屋敷。
なんでこんなに物が!!っていうくらい物がたくさんあるので見つかるかなぁ・・・。
ぁ、一応綺麗好きなので、片付いてるけど物が多くて『新参者のアイテム』などはどこに直したか分からなくなる。


超不安(;´ρ`)


余ってる布であおちゃんにカバンでも作ってあげようかと思って、ミシン探したら発覚。
ギリギリじゃなくて良かった・・・。
でも、なかったらどーーしよーーーヽ(ヾ;´Д`)))


・・・今ってミシンっていくらくらいで売ってるんだろう←気が早いヾ(。・ω・。)ノ゙

難しい機能はいらないから上糸と下糸の調節がめんどくさくないやつがィィ!
出来ればロック機能なんてあれば・・・ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


ちょっと検索してみようかなぁ~ヾ('∀`=ヽ)・・・ちょっとだけ。


グーグルでー・・・ポチポチッと。

UO(090227-230538-00).jpg


やっぱ価格ドットコムとか便利だよねー(*´∀`*)っ ポチポチ。


UO(090227-230608-01).jpg


アイロン調べてた(((( ;゜Д゜)))


画像でアイロン見るまで気がつかなかったYO!!(・∀・)


あかん、私めっちゃ動揺してるΣ( ̄□ ̄;)


すると、実家から電話。

私「あった!?Σ( ̄□ ̄;)」

ばーちゃん「返した裁縫箱の引き出しにはいってないー?」


入ってないから探しとるんやーヽ(ヾ;´Д`)))
けど念のためもう1回探してみる。


ない!


私「ないぃぃ(;´ρ`)」


ばーちゃん「そしたら、3階かな・・・もう1回探してみるわー」 電話ガチャ。


ぅぅ・・・ヾ(。;ω;。)ノ゙


どうなるミシン!


どうなる座布団!!   ・・・webに続く(古)


↓手縫い・・・は1個分しか気力が続かない気がする私に応援ポチッを(;´ρ`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手縫いに1票(´・ω・`)

No title

こけここへ

いやだヾ(。・ω・。)ノ゙
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
