コンテントヘッダー

∞ パパ好き派?ヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

小さい頃、母と話していたとき「崖から子供と夫が落ちそうになってたら、どっちの手をつかむか」という話になったことがありました。

即答で「パパ」と言われ幼心に傷ついたみなみです、こんにちわヾ(。・ω・。)ノ゙

母曰く、「パパがいないとママ生きていけないから、あんたらは誰かに助けてもらい」だそうでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
最近聞いたら


ばーちゃん「そんなこと言ってた?ヾ('∀`=ヽ)」


ですってΣ( ̄□ ̄;) トラウマ返せ!


今週はパパのお休みが多いので、あおちゃんがすごくうれしそう。
朝は必ずパパと一緒に起きるし、一緒に寝る。
娘がパパ好きっていうのがパパは相当うれしいらしい。

ママ「そのうち、パパくさい!とか言われるんやでヾ(。・ω・。)ノ゙」

パパ「そんなん絶対言われへんΣ( ̄□ ̄;)」

ママ「パパと洗濯物一緒にせんとって!とか言われるんやでヾ('∀`=ヽ)」

パパ「言われへん(((( ;゜Д゜)))」

まー、別々に洗うなんて不経済なこと絶対ママがしませんけどね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
職場でもパパ好きパパ嫌い派がいるらしく、パパ好き派のアルバイトさんから情報集めたりしてるみたいです。

だいたい聞いてると、よく遊んでくれたとか優しいとか子育てに協力的なパパの子は総じて好き派になるみたい。
当たり前のことだけど、仕事忙しいとなかなか出来ないことですよね。

パパはあおちゃんたちと遊べなくなるのがイヤで、転職しました。
出勤時間が早すぎるし、帰宅時間が遅すぎる毎日でママも限界だったし、パパも限界だったみたい。


給料は減りましたけど 朝ゆっくりあおちゃんたちと起きてお風呂入ったりしてるのみると良い選択したって思いマス。

毎日「パパと一緒に起きるから先に仕事いったらあかん。゚(゚´Д`゚)゚。」と言いながらあおちゃんは寝ます。
次の日がお休みだとすごくうれしそう。

あおちゃん「パパは明日お仕事お休み(*´∀`*)」

ずっとお休みならいいのにね(*´∀`*)人(*´∀`*)

有給で。

あおちゃんの湿疹は今日は出ませんでした(;´ρ`) よかった。
蕁麻疹みたいなので、一時的なものだったのかな。

パパと朝お風呂に入ってたから、そのせいかもしれない。
全部原因に当てはまるような気がして、結局わからないねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ばーちゃんは病院へ行け行けいうけど、病院へ行くたび何か病気もらって帰ってきてるから怖いんだよね・・・。


今年もかかるのかな・・・・ロタ( ´_ゝ`)


↓私はパパ好き派です(*´∀`*) 更新の励みにポチしてやってくらさい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココもお父ちゃん子だったのであおちゃんの気持ちわかるなー( ̄ー ̄)

会社いかずに家にいてココのご飯つくってーヽ(*´∀`)ノえ?違う?

うちのとーちゃんはちらしずしも全部自分でつくってましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ココが一応桜デンプだけもりつけておきましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

No title

こけここへ

( ´_ゝ`)・・・ヤンキーだったんでそ・・・?

No title

ヤンキーはねえちゃん(〃 ̄ー ̄〃)

ココは真面目ちゃんヽ(*´∀`)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR