コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ パパの料理がすごなってきたヾ(。・ω・;)ノ゙ ∞

パパの職場に双子の親のパートさんがいるのだけど、双子込みで4人の子供のお母さん。
もう子供は二十歳すぎて独り立ちしていってるとか。

パパの下につくことになって、いろいろ話をしているみたい。
私が抱えているしんどさとか、そういうのを私の代わりにパパに仕込んでくれているみたい。


とにかく「双子のお母さんは大変なのよ」と。


パパは子育てに協力的だし、出来る範囲の精一杯をしてくれてると思うので「しんどい」とは言っても、こうしてほしいとかあまり言えない。
これ以上パパにしてもらうのは無理だって思うから。


っていうのはおかまいなしにパートさんはパパに言ってくださってるみたいでwww
4人も成人するまで育ててるからアドバイスもプロ(*´∀`*)


お金が貯まらない。゚(゚´Д`゚)゚。・・・と嘆いていると「幼稚園のときはムリムリ、貯めるなら小学生!!」と言ってくれたので、小学生まではイライラしないことにしました。
パパも話しながら勉強させてもらってるみたいです。


なので、パパがどんどん優しくなっていく ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


ママに「大変ね」という人はいても、パパに「もっと手伝ってあげなあかん」って言う人はいなかったので、パパの子育てへの意識がちょっと変わってきたみたい。
かなり年上の経験者からのアドバイスなので、パパも素直に聞けるみたいだし。


ええこっちゃ(*´∀`*)人(*´∀`*)


この前私がしんどくて「しんどいょ。゚(゚´Д`゚)゚。」って言ってたら、パートさんに言ったらしくて


パートさん「しんどいのわかるわ、こんな遅くに帰ったら奥さんご飯大変やろ」


と言って、パパに晩御飯買って持たせてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたいことデス。
ホワイトデーにはいっぱいお返ししないとバチが当たりますねヾ('∀`=ヽ)


さて、ママの休日(今週は多めヾ('∀`=ヽ))ですが、朝からまたパパがなにか作っておりました。
お昼ごはんはトン汁とから揚げらしいです。


それともう1つなにやら揚げ物を作ってましたょ。

P3020353.jpg

分かります?アメリカンドッグ でした。

P3020354.jpg

ウィンナーに半分に折った割り箸をグサッと刺して、ホットケーキミックスをつけて揚げたらしい。
どこでそんなゴジャレたワザをΣ( ̄□ ̄;)

P3020356.jpg

P3020360.jpg

2人ともものすごく喜んで食べてました(*´∀`*)
なぜかママが食べたのは中まで火が通っていませんでしたヽ(ヾ;´Д`)))


仕返しか?(#゚Д゚)


それでは、パパのトン汁とから揚げをいただくことにします。
いただきまーす(*´∀`*)

ちなみに寝室の掃除は終わったようですーヾ('∀`=ヽ)


↓今日のから揚げはカラッとできたというパパに愛のポチッとを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか、食べ物の事にすぐ食いついちゃうわたしは~
食べるの大好きだからですー

アメリカンドッグ・・・うちでもおやつにでたぁーーー
だけど、割り箸はささってなくて、コロ~ン♪としたままで出来て
フォークさして食べてた記憶が・・・
でもとってもおいしいよね~
なんか食べたくなってきちゃたぁ^-^

やっぱり、パパさんはすごい!

No title

ぱぱ仕返しナイスヽ(*´∀`)ノ

アメリカンドックなんてつくったことないわーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ヤジタも大好きやでーようコンビにで買ってたのを見た気が・・・

魚肉そうせーじでいいんやんね?w

No title

むーたんへ

コロンとしたのでもいいよねぇ(*´Д`*)
ウィンナちっちゃくきってコロコロのつくろうかな。

パパが( ̄- ̄)


ここさんへ

皮なしウィンナーの方がよさげ。
魚肉では味はどーなるのかよくわからんちんな・・・。

ちなみにうちのパパは魚肉ソーセージ嫌い(*´Д`*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
