コンテントヘッダー

∞ 結婚記念日忘れてた・・・の後ヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

先に『結婚記念日忘れてたΣ( ̄□ ̄;)』を読んでいただいたほうがわかりやすいかもしれません。


昨日の夜、あおちゃんたちが寝てからパパが帰ってきました・・・。
もくもくとご飯を食べるパパ・・・。
それをじっと見ているママ・・・・・・・・。


パパ「な・・・なんかあったの?(*´∀`;)」

ママ「別に」

パパ「明日ひな祭りやから、ケーキ買いにいってくるわ(*´∀`*)」
パパ「な、あおちゃんたちも連れて行ってくるから、ママはゆっくりしてたらいい(*´∀`;)」

ママ「・・・・」

パパ「どうしたんや?いうてみ?ヽ(ヾ;´Д`)))」



ママ「お祝いするのはひな祭りだけか?」



パパ「(´。ω゜`)????」



考えるパパ。



ママ「結婚記念日やないかーーーー(#゚Д゚)」





パパ「ぁぁぁあああああぁああああ!!!Σ( ̄□ ̄;)」





よかった、パパも忘れてた。


ママ「ひどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。ひな祭りより結婚記念日のが大事やん。゚(゚´Д`゚)゚。」

パパ「パパはなんて大事なことを忘れてたんやぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)」

ママ「ひどいわぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。結婚記念日は1年に1回やのにぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。」


ちなみに、ひな祭りも1年に1回ヾ(。・ω・。)ノ゙


パパ「ごめーーんヽ(ヾ;´Д`))) ほんまにごめん!!!」

ママ「うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。」


何して欲しい?何して欲しい?と聞くので黙っていました。
こういうときは、様子見てたらパパからいろいろ好条件が出てくるのデス。
案の定、焦ったパパからいろいろ出てきました。


パパ「ひな祭りのご飯はパパが豪華に作るからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」


もう一声。


ママ「それだけ?。゚(゚´Д`゚)゚。」

パパ「他にしてほしいことなんでも聞いたるからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」



ママ「寝室の掃除ぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。」


もはや、結婚記念日など関係なくなってくる内容。


パパ「わ、わかったからΣ( ̄□ ̄;)ごめんてー」


v(。・ω・。)v


3時間遅れでも思い出したもの勝ちだょねー、ァハハハハ。
ママは満足したので、テレビに集中(*´∀`*)
明日はゆっくりさせていただきますょ。
するとパパが言い出した。


パパ「確かさぁ、去年の記念日のときって・・・」


瞬時に何が言いたいのが分かったので一喝。


ママ「過去は過去!!今は今!!!(#゚Д゚)」


パパ「はい、今が大事ですょね・・・ヾ(。・ω・;)ノ゙」


去年ママはパパに言われて結婚記念日を思い出したのでした。
けど、これはゴリ押しでなかったものとする。


似たもの夫婦ってことで ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


↓結婚記念日より付き合った記念日にお祝いする変わった夫婦に愛のポチッを(*´∀`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸パパーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

No title

こけここへ

あおちゃんも泣き落としでパパに頼みごとしてる。
おらの真似か(*´Д`*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR