コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ うちの常識は他所の非常識?(´・ω・`) ∞

ちょっと、先にいっときますが、今回のはコメントつけづらい内容になるかもしれない!
でも、聞いて欲しい!!
そして、教えて欲しい!!(*´∀`*)人(*´∀`*)


・・・・恥ずかしがらずに。

P2170144.jpg

あおちゃん「恥ずかしくないょ!!(*´∀`*)」

投票みたいなのつけたほうが答えやすいのかな?ヾ(。・ω・。)ノ゙
イヤ、個人的に聞きたいわけじゃなくてね・・・。


あおちゃんのため!!


心の準備が出来た方は下にズズイとお進みください(ノ´∀`*)
匿名でなくてもOKょ!!って言う方は是非コメント欄に書いていただけると私がニヤリとしまs・・・ゲフ。


↓ズズイっと




ちなみに私は『後ろから派』なんですけど、これは母が私に仕込んだんですよね。
『ちんちんにバイキンが入るから後ろから拭きなさい』って。
それで何も思うことなくずっと後ろからなんですけど、とある絵日記ブログさん(またかぃw)を拝見していて、絵では前から拭いてたんですよね。


あれ、もしかしてうんちの後って前から拭くものなのかな?(゚∈゚*)


まぁ、自分は『後ろ派』だから教えるときも後ろからでいいかと思ってたんですが、実際座って拭かせようとすると


手が届いてない気がするΣ( ̄□ ̄;)


うちのこは手が短いんじゃとかいうのは置いといて、ちっちゃいうちは前から拭かせるんだろうか・・・とかそういうの分からなくなってきて・・・。


なら、きいちゃえよ(゚<_、゚ ξ



って心の友↑がいうもので、聞いてみました。
今はママが終わったあとに拭いてるんですが、あおちゃんにどう教えようかなと迷っている次第です。

投票よろしくお願いします(*´Д`*)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投票しましたー
前から派かな~

深く考えたことなかったけど・・・
ウォシュレット?できれいに洗って
前から後ろへ・・・かな  きゃ~あw 

あおちゃん、がんばれ~^^

No title

女の子は前からって小学校のときに習ったで(´∀`)

保健体育かな?w

ばい菌が大事な部分につくからーっていわれた気がするよ(°∀°)

No title

むーたんへ

( ̄- ̄)あれ・・・投票の項目の書き方が悪いか。
ちょっとわかりやすく変えてみる。


こけここへ

うんちはちゃんとふきましょう。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
