コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 乙女チックな会話(´・ω・`;) ∞

パパの職場での話。
1人のペンキまみれのおっちゃんがレジにやってきて


おっちゃん「お前のとこの商品が上から落ちてきて、こんなんなった!どう責任とってくれるねん!!ヽ(`Д´)ノ」


おっちゃん、超お怒り。
確かにおっちゃんははペンキを上からかぶっており、あわてて現場に向かうとペンキが散乱していたそうな・・・。


社員「少々お待ちください」とおっちゃんを待たせて、社員さんは監視カメラを確認した。
するとそこには・・・


ペンキの蓋を開けて頭からペンキをかぶっているおっちゃんの姿がヾ(。・ω・。)ノ゙


おっちゃんそのまま帰ったらしいょ。
大阪って怖いねヽ(ヾ;´Д`)))

真似しちゃダメっていうか、しないよね・・・( ´_ゝ`)

先日の子供のほうがよっぽど巧妙・・・。


さて、とあるところのとあるCさんはビーズ細工をがんばっておられまして~。
ストラップがどうとか、こうとか、ビーズがどうとか 乙女チックな会話 続いておりました。

Cさん「明日ABCマートに買い物行かなくちゃ(*´∀`*)」

Cさんのやる気に火をつけてしまったようで。

私「なに買うの?」

Cさん「ビーズ!ABCマートって卸値で買えるからお得なんヾ('∀`=ヽ)」

私「ABCマートってどっかで見たことあるかも」

私はABCマートに行ったことがなく、よく分からなかったけど布とかビーズが安く買えるのでオススメとのこと。
ちょうど座布団の材料を買いに行かなくちゃと思っていたので、これはとても良いことを聞いた(*´∀`*)と思ったのであります。

Cさん「いっぱいあると思うでー」

私「買いに行ってみるよ(*´∀`*)」

持つべきものはなんとやらだわーー!
早速地元に店舗がないか検索してみた(*´∀`*)っ ポチポチ


UO(090306-024458-00).jpg


靴屋やないか!!!(((( ;゜Д゜)))

まただましやがった(((( ;゜Д゜))) ゆるさねぇ!!
ゆるさん!!ゆるさん!!ゆるさんぞぉぉぉ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

そして、みなみさんは検索の旅に出たのであった。
そしてそして、ついに見つけた。

UO(090306-025147-01).jpg

コレか( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 『クラフト』 シュッ!
同じ間違いしてる人が1人ネット内に存在してたヾ(。・ω・。)ノ゙

そしてそしてそして、

Cさん「いっぱいあるよ(*´∀`*)」 と言っていましたが。

UO(090306-030948-02).jpg

全国3店舗( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 『いっぱい』 シュッ!

たまに乙女チックな会話をしたかと思えば、うろ覚え情報とはこれいかに!!
「近くにあった(*´∀`*)」って買いに行って靴買って帰ってくるところだったYO
ちなみにABCマートさんの店舗数は406店舗。

1度脳みそのデフラグをオススメする ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


↓※ABCマートさんに罪はありません。全部Cさんの素敵記憶のせいですヾ('∀`=ヽ) 応援よろしく。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日行って気がついたじぇ((((゜Д゜;))))

でも安いおー><3店舗残念です(;´д⊂)

Re: No title

Cさんへ

・・・( ´_ゝ`)

No title

Cさんは、ビーズが好きなんですねー
買うと結構高いしー、自分の好きなデザイン、好きなように作れるは、
とてもうらやましいですー^^

私は細かい事が苦手で、すぐ飽ちゃうからな~;;


No title

むーたんへ

買い物行って間違いに気づいたらしいコメントが上についてますネ。
ボケの天才だと思ってたけど、ここまでとわ!!

ビーズは1回やってみたいけど、あおちゃんたちが大きくなってからかなw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
