コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ ごめんな・・かーちゃん年取った・・・( ̄- ̄;) ∞

ちょっとつぶやいていいかしら・・・。
おじちゃんおばちゃんがよく言うやつ。

「全部おんなじに見えるわ、ガハハハハ」

主に若い多人数アイドルグループなどに向かって発せられる。
父母世代は、スマップ以降のジャニーズはアウト!な場合が多い。

モー娘にいたっては歌しかわからないくらい。
人数が増えると覚えることを拒否するのかどうなのかわからないが


「こんなにおったらわかれへんわ、ガハハハ」


で済まされる事が多い。
若いころは「全員違うやん!」「ちゃんと見たら全然違うって!」と抗議したりなんかしてた。


今まで狂いそうなほど次々と生み出されるアンパンマンキャラを覚えさせられた私だけど・・・


かーちゃん、ついにこれ言っちゃいそう(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄;)


AKB48・・・ムリヽ(´-`)ノ ごめーーん、ムリムリぃぃ


双子の我が子の顔の区別はつくけど、他所の子がごっちゃり集まられたらもうおばちゃんにはムリヽ(´-`)ノ
全員同じ格好とかされたら致命的。
でも、まぁ、覚えなさいと言われたら髪型とかどこか特徴つかんでなんとかなるかもしれない。


もっとムリなのが、今時のイケメンモデルとかギャル風のモデルさん。


髪型まで全部おんなじやないかぁぁヽ(´-`)ノ ムリムリぃぃ。


流行なのはわかるんだけど、もりもりとした髪型にM字にした前髪、ついでに何言ってるか日本語が分からん。

DAIGOはあおちゃんが好きだから、ギリギリセーフ。
テレビ露出が多いしね!
「天は二物を与えない」っていう代表みたいな人。
お金と顔はあるから二物はあるか・・・、三物目はもらえなかったか(*´Д`*)

たぶんイケメンモデルとか言う人たちの写真を10枚見せられて、シャッフルしてもう一度見せられたら「鼻がでかい」とか「目が寄ってる」とかものすごい特徴がない限り区別がつかない・・・。


「全部おんなじに見えるわ、ガハハハハ」


言うたった(*´Д`*)ァハハハハ


どうしてこんなことかいてるかって言うと、イケメンモデルさんたちのブログみたいなのに何故かたどり着いてしまい、パラパラと見ていたら、全員同じに見えてきたからさ!
区別ついたのは、「君、ハーフだね?」って誰が見ても分かる人くらい。

文章も「カッコイイ」を目指してるんだろうなぁと分かるけど、中身がない。
でも、ファンの人はコメントでキャーキャー(*´Д`*)言ってた。


若いっていいなぁヽ(*´▽`*)ノ もどりたーい。


将来あおちゃんがイケメン連れてきたら・・・・





区別つくかな(´_ゝ`)


↓同じく区別不可能という方、ぜひポチッと・・・ヽ(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)

ご訪問&コメントをありがとうございますm(__)m

とまとも、ムリ~(笑
今の人気タレントさん、ほとんど見分けられません(>_<)
でも、最近こう、思うようになりました。
「覚えたころには、いなくなってるし・・・」
だから、メジャーになって10年以上の人だけを、覚えるようにしました(笑
ランキング・ぽち~!

No title

とまと日和さんへ

こんにちは(*´Д`*)
ギャグは分かるけど、芸人さんの名前がすぐに出なかったりしマスヽ(ヾ;´Д`)))
アンパンマンキャラなら・・・

ポチありがとうございます(*´∀`*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
