コンテントヘッダー

∞ 熱の花・・・わかる?( ̄□ ̄) ∞

口唇ヘルペスっていうのかなぁ。
実家とかでは熱の華っていってるんだけど、唇にできもの(ヘルペス?)が出来て破裂して完治まで一週間ぐらいジクジクと痛む憎いあんちくしょう。

もう小学生ぐらいのころからずっとなので、イライラしちゃう( ̄皿 ̄)
ちょっと体調がしんどくなると出てくる。
最近は月1ペースで出ていらっさる。

今回は3つ出来たYO。

痛いよーー、痛いよーー。
今市販のお薬で塗るやつあるじゃない?
あれって効くのかなぁ(/ω;\)


でも熱の華が出来ないときは、ハゲるんだよね・・・。

私「わー、最近熱の華出来なくて調子がいいわーヽ(*´▽`*)ノ」

なんて調子に乗ってたら円形脱毛症になってたから、究極の2択( ̄- ̄;)


しかも選択権は私にないっていう悲劇。


明日は実家に行くことになってるので(ドタキャンされない限り)じっくり寝てこようかな・・・。
でもお洋服がほしい(*´_ゝ`)
行ってから決めよう・・・っと。


ということで唇を切り取ってしまいたいぐらい痛いので、短め更新で(/ω\)


あおちゃんたちは義妹とRちゃんが来たので、ワーワーキャーキャー言いながら遊んでましたょ。
Rちゃん(2歳下)見てて女の子の成長はやっぱり早いなぁと思いました。
Yちゃんの息子(1歳下)見たときは、そうでもなかったけどなぁ。

はー、子供ってむずかしー(*´_ゝ`)


↓今日も大工は昼で帰って行きました。いつ完成するんだろう・・・。応援よろしくおにゃがいします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱の花今年はじめになったけど(゜▽゜;)

そんなしょっちゅうはならないかな^^;
きつそーね><お大事に><

No title

熱の花?って・・・どんなの?? 口内炎とおんなじ???

痛いのは我慢できないですよね。。。かわいそう;;
ゆっくり実家で休んできてください^^

No title

こけここへ

熱の華は神経に潜んでいるウィルスが原因なので、1度感染すると一生もの(*´∀`*)人(*´∀`*)
現代の医学をもってしても治せないらしい。


むーたんへ

唇に出来る口内炎って感じかなぁ。
ちゅーしたりすると移るので親子感染しやすいの。
だから親が感染済みだと子供もたいてい感染してるヾ(。・ω・。)ノ゙

私のママンもよくなってる・・・(;´ρ`)
そしてみずくんにも感染済みヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR