コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 大工がまたやったヽ(`Д´)ノ ∞

外溝工事もちょーーーーーーっとずつ進んでいるようで、今日はコンクリを流し込むらしい。
でも4辺のうち1カ所だけなんだけど、こんなもんなのかな。
よくわからないので、追求はしない(゜□゜)

パパは遅番だったので、朝のはよから野球見てましたょ。
ママはあんまり興味がないので、まったりゲームなど・・・。

あおちゃんたちがご飯たべて、野球が終わったころ。


ブチンッ


テレビとパソコンの電源がいきなり切れた。
あれ・・・いつもと一緒なのにブレーカー落ちたのかなぁ。
リビングに行ってみるとリビングのテレビもブチンと切れてる。


・・・・ん?家ごとブレーカー落ちてる?


・・・・・・・大工か!!


電気の線ぶちぎったりしてないよね・・・。
さすがにそこまでは雑にしないよね・・・。

ブレーカーを見に行くと「ON」のまま。
ブレーカーが原因ではないらしい・・・。


ママ「ブレーカー落ちてないんだけど」

パパ「えええ、考えられるのは・・・・工事か」

ママ「ちょっと大工に確認してきてよ」


うんといいながらタバコ吸おうとしたので、


ママ「線きれとったらどーすんねんヽ(`Д´)ノ パパがいてる間じゃないとママわからんやろがヽ(`Д´)ノ」


と、ぶちぎれましたらサッサと聞きに行きましたょ。
下で大工と話してる声が聞こえる。


大工「電気きれました?」とかなんとか。


・・・大工は関係ないのんか?
ただの停電・・・・?


んなわけないヽ(`Д´)ノ


パパが戻ってきたと同時に電気復活。


ママ「なんて?(= =」

パパ「なんか外のコンセントから大容量の電気を使ってるらしい」


家ごとブレーカー落ちるぐらいの電気を何につかってるんじゃヽ(`Д´)ノ
電気代返せヽ(`Д´)ノ


「切れました?」じゃねーーヽ(`Д´)ノ

普通なの!?ヽ(`Д´)ノ


これって普通なのぉぉぉぉ!?ヽ(`Д´)ノ


っていうか、家に人がいてたからいいけど、誰もいなかったら切れたままかよ!!ヽ(`Д´)ノ
まじでうっとうしーーーーヽ(`Д´)ノ


パパ「発電機ぐらいもってこいよって感じ」


もう大工のやることなすことなんでもイライラするーーーヽ(`Д´)ノ
こんなときに限ってじーちゃんたちは病院行ってていないし。

まだあと2辺が手付かずでのこってるんですけどーーヽ(`Д´)ノ
また落とすきかーーヽ(`Д´)ノ


・・・・ゼェゼェ。


ほんとなら実家に行ってたかと思うと(ドタキャンされた)冷蔵庫とか冷凍庫とかどうなってたんだろう・・・。


もーーーーーーっ!!!ヽ(`Д´)ノ


↓口唇ヘルペスの薬を買ってみました(*´Д`*)痛くて耐えられなかったの・・・。応援してくらさいにゃ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 同居のくらし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな大工おらんやろおおおお(´∀`)

っておったーΣヽ(゜Д゜; )ノ

こわいこわい・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝落ちたって、そういうことだったんだぁ~
だけど冷凍庫無事でよかったね^^
中身全滅してたらとおもうと・・・・・。

大工さんのばかち~んw
みなみさんの具合悪くなちゃうじゃんか~

No title

非公開コメントさんへ

今は2つ登録させていただいてるので、余裕が出来れば検討させていただきます(*´∀`*)


こけここへ

ゼェゼェ。
びっくりじゃろ。


非公開コメントさんへ

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます(*´∀`*)
工事は家の周りに柵をつけるだけなんです。
穴掘って、コンクリ流して柵つけてって感じだとおもうんですが。

今度ブレーカー落とされたら、じーちゃんに文句いってもらおうかと思ってますヽ(ヾ;´Д`)))
大工はじーちゃんとはフレンドリーなので、困り者なんです(;´ρ`)


むーたんへ

そういうことだったんだょぉ。
ありえないことだと思うんだけどね・・・。
PCつぶれたら修理代請求してやるーーヽ(`Д´)ノ



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
