コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ ジーンズ990円だってぇ(*´Д`*) ∞

今日はパパの前の職場の同僚やパートさんたちが集まってワイワイするというので、パパは出かけていきました。


あおちゃんたち連れてヾ(。・ω・。)ノ゙


なので、ママは1日1人ぽっち。
寝ても起きても、洗濯しても・・・・


ひとり・・・。(下にジジババは居てる)


右を向いても左を向いても・・・ひとり。



て・・・・天国じゃないか ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



あおちゃんたちはパパと一緒だから安心してられるし、ママは1人で好きなこと出来る!!
キャーーキャーー、何しようかしらぁぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
まずはブログ更新しちゃう?
部屋の掃除とかしちゃう?
買い物とかいっちゃうーーーー?ヾ('∀`=ヽ)

テンション上がるわーーーー!!!
じゃぁ、まず手始めに・・・


ゆっくり寝ようか( ´_ゝ`)


起きたのは昼過ぎて・・・15時。
はぁぁ・・・とっても静かだなぁ(*´Д`*)
かまってほしいあおちゃんたちが交互に「トイレ」「お茶」「トイレ」「お茶」と言ってくることもない。

何しよっかなぁ・・・。
買い物・・・。

服が欲しい・・・。

ペッポッパッ(携帯)

ママ「パパー?あおちゃんたちどーおー?(*´Д`*)」

パパ「パートさんたちと遊んでるよー(*´∀`*)」

ママ「ママいなくて寂しいって言ってない?(*´Д`*)」


パパ「全然(*´∀`*)」


(((( ;゜Д゜)))


パパ「あおちゃんと電話かわろっか?」

ママ「うん(;´ρ`)」


パパ「あ、あおちゃん逃げた(*´∀`*)」


パパなんかうれしそうですね。
昔されたことへの仕返しですか?ヽ(ヾ;´Д`)))

まー、そんなわけで元気にやってるみたいなので買い物に行くことにしましたょ。
ユニクロのもっと安い店?みたいなのが近所に出来たのでそこに決定。

ジーンズが990円っていうのが売りのお店デス。

大混雑の駐車場でビックリしましたけど、なんとか止められたので店内物色。
ジーンズは生地がやっぱり薄くてちゃちい感じがしたけど、7分丈の短いやつ買ってみました(*´∀`*)

今はいてるジーンズはローライズのブーツカットでお気に入り。


でも、5年物 ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


ジーンズって持つよねぇ~~~(゚∈゚*)
高くてもお気に入りのを丁寧にはいてれば何年でも持つから、高くても気に入ったのを買うのがよいと私は思う、ペンペン。
パパはすぐ破っちゃうから990円のでいいんじゃないかな(ノ´∀`*)

みずくんたちの白い靴下も大量に購入(*´Д`*)
パパのもついでに買ってあげたょ。

ママはあんまり服を持ってないので幼稚園のバスのとこまで気軽に着ていける服が欲しかったので、Tシャツとか何着か購入。
パパもビックリするほど服を持ってないので、ちょっとだけ購入。

しめて14000円ヾ('∀`=ヽ)

大体1着1000円ぐらいなので結構買ったのに、安く済みました。


そして、帰り道ビックリする事件が起こったのでした(((( ;゜Д゜)))


↓続きはすぐに書きますネ、しばしお待ちをヾ('∀`=ヽ) 応援してね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デニムは今入るのはユニクロの安いやつ・・・

ちょびっといいやつは全部お姉ちゃんが持っていった(*T-T)

「あんたはけへんやろう(´з`)y-~」

やせたらかえしてやああ(*T-T)

No title

みなみさんの旦那さまってよくみてくれるんですね。
私もなにをするって、寝る!だなぁ。
でも、今は出かける方が泣く声とか聞かなくていいので出かけるかな。

それにしても990円のジーンズいいですね。
このあたりじゃ安くても15ドル=1500円くらいです。
前は日本は物価が高いと思ってましたが、探せば安いもの結構あるんですよね。

No title

こけここへ

やせないからおねぇちゃんずっと持ってていいよ(*´∀`*)


水星さんへ

旦那は私が育児ノイローゼになるのを1番恐れているので何でもしてくれるらしいデス。
育児ノイローゼについて耳にタコができるくらい叩き込んでたのでヾ('∀`=ヽ)ァハハハ

日本でも大手の安いところで1500円くらいのはありましたが、生地を国産から海外製のに変えて安くしてるらしいです(*´∀`*)
安いの大歓迎 ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
