コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ チキン南蛮!?Σ( ̄□ ̄;) ∞

昨日パパはお休みの日ヾ('∀`=ヽ) やっとママの休日だわぁ。
金曜はばーちゃんについてきてもらって検診なので、英気を養っとかないと・・・。

とりあえず、あおちゃんのバカ泣きから逃れたい。
大きな声で叫ぶように泣くということ聞いてもらえるって分かってるから、ものすごく大きな声でわざと泣く。


もう・・・うっさぃねん(;´ρ`)


実母いわく「ジジババと一緒に住んでる子は『ギャーギャー泣く』」らしいけど、あおちゃんに関しては言うことを聞かせるまで泣くのでジジババが甘やかしてるから余計すごいんだろうなぁと思う。


孫ラブだから、泣いてたら耐えられないらしい(;´ρ`)
ママが泣いても言うこときいてくr・・・るといいなぁ・・・。


そんなに甘くないか( ´_ゝ`)


まぁ、パパだけでいいやヾ(。・ω・。)ノ゙
そんなパパですが、夜ご飯を作るために台所でガチャガチャ。

P3230539.jpg

ママ「何作るの?ヾ(。・ω・。)ノ゙」

パパ「チキン南蛮(*´∀`*)」


ママだって作ったことないのにΣ( ̄□ ̄;)


P3230540.jpg

ジャーン ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
タルタルソースはたまねぎシャリシャリするのいやだから入れないで、ピクルスはないから普通の卵とマヨを混ぜただけのものになりましたが


ものすごくたっぷり(*´Д`*)


P3230542.jpg

あおちゃん「これはパパが作ったの?」


ママ「ママが作ったの(*´∀`*)」

ママはこんなに堂々とウソがつける大人になりました。

P3230546.jpg

2人ともマヨネーズ好きだから、卵からもりもり食べてましたょヾ('∀`=ヽ)
おいしかったデス、またよろしくお願いしマス。

休日には是非!!(*´∀`*)人(*´∀`*)


↓検診行きたくない病にかかったママに愛のポチを・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ料理腕あげとるなあ(´・ω・`)
ママはウソの腕を・・・(゜▽゜;)

ココも見習って・・・とりあえず魚やいてますヽ(`Д´)ノ

No title

うちもチキン南蛮にしてもらお~っとw

パパさん、うちにも来てほし~い♪

No title

こけここへ

魚焼くのは魚焼き器。
ここさんはのせるだけ(*´_ゝ`)


むーたんへ

チキン南蛮てホカ弁とかでしか食べたことなかったょw
人間鍛えればここまで作れるようになるんだね(*´Д`*)ァハハハ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
