コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ ゲッソリ・・・ってかタイムリー(´_ゝ`) ∞

あおちゃんたちは元気デス。
今日は幼稚園の制服を着てみました(*´Д`*)
バッテリー切れで写真なし・・・。

110cmにしたけど、あおちゃんがちょうどよくなってきてる・・・。
みずくんはダボダボで初々しい感じですヽ(´-`)ノ

はーー、座ってられるのかなぁ・・・入園式。

入園予定の幼稚園は、園児一人につき一人しか保護者が入園式に行くことができません。
他のところがどうなってるのかわからないけど、母親だけとか父親だけって寂しい気がするけどなぁ。

一人っ子だったりしたら最初で最後のわが子の入園式。
ジジババまではいらないと思うけど(っ`Д´)っ制限かけなくてもいいのにね。
平日だから仕事休んで来るとーちゃんかーちゃんとかあんまいないかもだしさ。


うちは双子なので、園児2人扱いでパパも行くことになってます(*´Д`*)
休日調整してまで・・・。


双子でラッキーヽ(*´▽`*)ノ


入園式のことは当日に書くとして・・・・。
金銭感覚の違いの話をダラダラと書いてたけど、こういうのって書くのに勇気いるよねーd(゚∀゚*)
誰が(身内)見てるかわかんないしねーーd(゚∀゚*)

でも、ほんと誰にも言えなくて鬱々としてるくらいならとパーーッと書いちゃってスッキリ


した。


あんま実家の母にはグチグチ言えないし(逆に諭されるから)(っ`Д´)っ
パパは適当に聞き流して、ちゃんと聞いてくれないし(っ`Д´)っ
聞いてくれても

パパに言ってもなんかスッキリしないんだよね!!(っ`Д´)っ

はぁ・・・、でね。
なんでこんなことを急に書いたかっていうと、お祝いごとのたびに

「ん?なんか違うんじゃないかな?(´_ゝ`)」

と思うことがあって、いっつももらった気がしない。
もらえるだけありがたいし、すごく助かるので感謝はしてるょ?(*ノωノ)
じーちゃんばーちゃんのこと好きだしね?(*ノωノ) (今のとこ)


ほんとに嫌いなら、もう別居してる。


パパとも毎回ケンカ。
お祝いってのは気持ちだから、無理にもらうくらいなら「おめでとう」の言葉だけでいい。
いつも中途半端なことをするから、実家に説明できないょ!!ってネ。

別居なら関係ない話なんだけどねぇ~。
お互いの親からの「お祝いもらいました」報告とかしないでしょ。
しきたりなんだか礼儀なんだか・・・実家母はそれが礼儀と言うのでやってますけどネ。


ふぉぉぉ、めっちゃめんどくしゃぃ(っ`Д´)っ


今回は入園のお祝いでまたおかしなことになったので、いずれ書きますね(`‐ω‐´)
初節句のお祝いのときもなんかおかしかったんだよなぁ・・・。


↓はぁ、またハゲスイッチはいったかなぁ?(*ノωノ) まだ生えそろってないみなみに励ましのポチッを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 同居のくらし
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祝いなんだからって思うけどそうもいかないとこが('Д')

はげスイッチつくっちゃらめよーヽ(゜ー゜;)ノ

またはげなさそうなものおくっちゃるーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

No title

こけここへ

入園式のお祝いのときもいろいろ笑い話があったけど、実家に報告したら「アハハハハハ」って笑ってた。
私、わらえないんですけど(っ`Д´)っ

もう、ぷんぷんじゃぃ。

No title

実家も怒ってたらきりがないじゃろうw
笑ってもらえて正解じゃよw

本人はわらえないけどね('Д')
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。