コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 不妊治療:フライング検査(/ω\) ∞

実家でひたすら安静にしているしかなく、暇ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
胃は相変わらずムカムカするし、気分が悪い。

週2のお休みのたびに実家に会いに来てくれる旦那が妊娠検査薬を買ってきてくれた。

かなり恥ずかしかったたと思うので、今までの不満はチャラにしてあげることにした(*´∀`*)
せっかく買ってきてくれたので試してみた。

ほんとの検査日までまだ一週間もあるのにヽ(ヾ;´Д`)))

フライング検査を市販の検査薬でやったんだけど、微妙ながらも反応が出て大興奮しました。
この後、診察まで何回かやってみた(お金の無駄遣いヽ(ヾ;´Д`))))

日に日に、早く、濃くなっていったので、妊娠はしたんだろうなと確信していました。
ってことは、このムカムカとかはつわり?

早くね?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

次第に胃の痛みがひどくなっていき、おなかはますます腫れて、微量ながらも出血があったりして気分的にはグダグダになってました。

妊娠を喜びましたが、このあとおなかは一体どうなっていくんだろうととても不安でした。


以下当時の日記です。


2005.02.06 Sunday

旦那が買ってきてくれた妊娠検査薬を使ってみる。
見事に陰性

オーノ~

長く眺めることなくとっとと箱に戻した。
体温は今までになく高温でずっと37度を超えていたからちょっと期待してたのになぁ

旦那には見せなかった(´・ω・`)


2005.02.07 Monday

朝、37度をキープ。
でも昨日陰性を見てるので期待はゼロ

旦那が今日帰るので検査薬をしろしろとうるさい
プンプン、ダメなのにっっ

と、箱から昨日試した検査薬を出して見てみた。


うおっっっっっ、赤い縦線がっっっっっ!!!!!



「ギャッッ」



叫んだ私、旦那何が起こったのかと驚く。



「線が出てルーーーーっっっ、キェーーー」



実母もたたき起こし確認。
でも、いろいろ調べてたら時間が経過したものは無効って書いてあってやっぱり落ち込む
念のため、もう一度試してみようってなったので試してみた。

しばし待つ・・・。



うっすら陽性!!!



エクセレンツ!!

hCGの影響はもうないはずだから、何らかのホルモンがムンムンになっているみたいだ。

次の診察は木曜日
それまでドキドキだ

と喜び勇んでお風呂に入ろうと思ったらショーツに出血を発見
一気に撃沈ムード。
とりあえず、ガッツポーズ取り消し・・・(´;ω;`)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
