コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 元気に出発ヾ('∀`=ヽ) ∞

ふと、後ろに気配を感じ・・・。
振り返るとヤツらがいた(((( ;゜Д゜)))

THE・こいのぼり

P4120668.jpg

昨日じーちゃんが出したらしく、2階のベランダ近くでバッサバッサ泳いでマス。
みずくんの初節句「こいのぼりいらないんじゃね?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)」って言ってみたけど、聞いてくれなくて勝手に買ってました。
ママはちっちゃいヤツでよかったんだけどな・・・。
朝晩毎日じーちゃん出し入れしてマス。


出来ない嫁なので、見てるだけ(゚∈゚*)


たまには私が・・・なんて、出来る嫁ならこんなとき株を上げるんだろうけど、あげる株を持ってないのであげない方向で(ノ´∀`*)
南向きの風が吹くとベランダにバッサバッサしっぽが当たってるけど、じーちゃんの配置ミスだとはいわない賢い嫁。

さて、あおちゃんとみずくん。
初のバス通園開始日デス(*´∀`*)
朝7時に起こし、パン食べて用意していざ出発。

P4120658.jpg

パパも遅番なので一緒に送って行きますョ。

ハンカチはタオルハンカチ。
もちろんダブアダブダブ(ノ´∀`*)



コップとコップ入れ袋もカバンに詰め詰め。





水筒にお茶入れて持って行きました。
コップ代わりのふたを閉めるとカチッと中栓が閉まる設計で、力をいれて閉める必要がないので便利デス。
ぶきっちょみずくんでも出来ましたヾ(。・ω・。)ノ゙



下に行くとじーちゃん張りきってました(゚∈゚*)
みずくんたちの靴が土で汚れないように、玄関周り水で洗ったんですって(ノ´∀`*)


もう靴自体が汚いのはどうしましょう( ´_ゝ`)


みずくんたちが家から見えなくなるまでお見送りしてくれましたョ。
どこまで孫LOVE。
通園バスのところまでテクテク4人で歩きます。

早く着きすぎて(じーちゃんに急かされすぎて)20分前に到着(;´ρ`)
10分前くらいにもう1人同じバスに乗る子が来ましたょ。

泣かれたらどうしよう・・・。
パパから離れなかったら・・・。
はぁぁ・・・どうしましょう(;´ρ`)

バス到着。
ガラリと扉が開いて、先生がご挨拶。
あおちゃんたちも元気に挨拶。

先生「さぁ、乗りましょう(*´∀`*)」

2人「はぁぁぁい(*´Д`*)」

さっさとバスに乗り込む2人。

あおちゃん「行ってきまぁす(*´∀`*)」

みずくん「いってきまーーす(*´Д`*)」

扉ピシャンッ!
走り去るバス・・・。

ママ「・・・・・( ´_ゝ`)」

パパ「・・・・・( ´_ゝ`)」



涙の別れとかは・・・?(((( ;゜Д゜)))



パパ「元気に行ってたくれたのはいいけど、親としてあそこまで軽いとちょっと切ないな・・・( ´_ゝ`)」


パパ、第一次子離れ失敗。


↓プチショックを受けているパパに励ましのポチッを(・∀・)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)
最後に、爆笑してしまいました。
元気だしてださい。
なぐさめの、ぽち。

No title

あおちゃんズ!! 
パパやママに褒めてもらいたい・・っと
がんばってるぅ?・・・・・いや、きっと楽しいんだよねw

親って複雑なんですね。。。

No title

こいのぼり大きいねーw久々にみたじぇw大きいのw

パパこんなのでショックうけてたらあおちゃんにボーイフレンドできたら。。。。(-_-;)

No title

とまとさんへ

パパの子離れはまだまだのようです(*´Д`*)
あまりにも落胆してるので、わらっちゃいました。


むーたんへ

楽しかったみたいで安心したょ。
3時間離れるだけだけど、今まで24時間一緒だったからねぇ。
知らぬ間に子供は成長してるのを実感したにょヾ('∀`=ヽ)


こけここへ

こいのぼりでかいじゃろ。
田舎ではでっかいこいのぼりはステータスなんじゃょ。
土地だけはあるから、立てる場所にはこまらないけどね(;´ρ`)

ボーイフレンドできたら、失神するるんじゃないかなヾ(。・ω・。)ノ゙
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
