コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 怒ってるのは誰だろうヾ('∀`=ヽ) ∞

昨日の雨、一日中ザーザー。
園バスのところから家に戻るまでにうちのこいのぼりが見える。
あおちゃんたちはそれをとても楽しみにしている。
雨の日は出さないので昨日はポールだけ。


みずくん「今日はこいのぼり、ねんねしてるの?(´・ω・`)」


ママ「みずくんも昨日ずーっと寝てたでしょー?こいのぼりも真似っこして寝てるんじゃない?」

みずくん「じーちゃんがねんねさせたの?(´・ω・`)」

ママ「お天気になったら起きると思うよ」

みずくん「みずくんは雨大嫌い」


子供って面白い。


おうちにはいって、今日は元気に起きてるみずくん。
幼稚園での話を聞いていたら、突然雷がゴロゴロ。


みずくん「こいのぼりが怒ってるぅぅぅヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」


ほんと面白い。


↓ちなみにあおちゃんは雨はだーいすきだそうです。たとえビチャビチャウンコ踏んでも(・∀・) 更新の励みにポチおにゃがいします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ^^。

そぉですよねぇ~
鯉のぼりの季節なんですよね^^。

わたしは。
東京のど真ん中のマンションに住んでいるのですが、
鯉のぼりが都内の空の下で泳いでいるのは見かけた事がありません。
見かけても、
ベランダから、ちーっちゃい鯉のぼりが垂れてるだけ。。

みずくんは、おじーさまに立派な鯉のぼりを泳がせてもらってほんとにほんとに幸せな僕ちゃんですねー^^。
大空に舞う鯉のぼりのように・・元気いっぱいに育って下さい~^^。

そして。
応援のポッチンです☆

No title

はぐはぐ。さんへ

うちの近所ではこいのぼりがワッサワッサと泳いでいます(≧∇≦)b
マンションだとベランダにつけられるちっちゃいのをよく見かけますよね、うちもそれでいいと思ったんですが・・・。

孫LOVEじーちゃんに負けましたヽ(ヾ;´Д`)))

たまにとーちゃん鯉が風でひっくり返っておなか見せてるので
「パパしんでるで(゚<_、゚ ξ」って言うのが今のブームです(・∀・)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
