コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ まぃばーすでぃの日ヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

うっひょっひょヾ(。・ω・。)ノ゙
本日、私のたんじょーぅぶぃ、ぶぃぶぃ。

日付が変わって1番に「おめでとう」をくれたのは


・・・Cさんでした( ´_ゝ`)


00時00分すぎにメールとか、どんだけみなみのことスキやねん(ノ´∀`*)
なんだかんだともう4年ほどの付き合いになるってのもビックリだけどネ。
たぶん身内をのぞいて、1番多く会話してるんではないかと・・・。

おそるべし、どしゃべりヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

・・・。


さて、昨日の夜。
ふと気配を感じ、寝室の壁を凝視すると何か足の長い生き物ガ!!!


ビクッ!(((( ;゜Д゜)))


幸い、イニシャルG(名前呼ぶのもイヤ)ではなく、中くらいの大きさのクモでした。
田舎での虫のサイズっていうのはマジぱねぇぐらいでっかいので、見つけたクモはちっちゃい部類にはいるのだと思います(;´ρ`)

今まで見た最大サイズは、大人の手のひらぐらい?
ヘビも出ますが、もう虫どころの話じゃないしヾ('∀`=ヽ)

もしかしたら、みずくんの足の裏をかんだのはこいつかも知れない・・・。
そう思うと取らずにはいられない、
見てみぬフリなどできぬ!!


ママは取るぞぉぉぉヽ(`Д´)ノ


ティッシュ片手にクモに近寄り、ペタっとかぶせる。

クモ取りそこない、下に落ちる。

ママ叫ぶΣ( ̄□ ̄;)

「なんでテレビの後ろに落ちるんじゃぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)」



うっうっうっ(´;ω;`)



P4120669.jpg

怖いザマス・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ズルズルとテレビ台をずらし、裏のホコリにゲホッ。
これがイニシャルGだったら、落ちた瞬間から移動を開始し行方不明になり部屋中をひっくり返してでも見つけなくてはいけなかったところ。

クモはのんびりしてるから、落ちてる場所で固まってたョ。
殺虫剤とティッシュを駆使し、抹殺。


はぁ、と一息つくもテレビ裏のホコリ・・・。
パパが設置したPS2の配線もぐちゃぐちゃだし、前面にコードつけるという横着ぶり。

イラッとしたのでカカッとやっつけることにした(゚<_、゚ ξ

P4130671.jpg

テレビボードには擦りガラスの扉がついてたのだけど、擦りガラスなためビデオの操作盤が見えず毎回開かなくてはいけないのでとっぱらってしまったヾ('∀`=ヽ) テヘ。

そしてそのままガラス行方不明・・・(゚∈゚*) どこいったんだろネぇ。


今年の大掃除、1つ終わった(ノ´∀`*)


↓もう大掃除かょ(((( ;゜Д゜)))っておもっちゃった方は是非ポチおにゃがいしまス(ノ´∀`*)クスクス


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハッピーバースデー♪
これからもツインズ子育てたのしみましょ
お祝いポチしときます

No title

みーえさんへ

ありがとうございます(*´Д`*)
双子育児、奥が深いですががんばりましょーー(*´∀`*)人(*´∀`*)

No title

ハッピーバースディ!みなみさん☆
これからも楽しい記事をいっぱい紹介してくださいね~(^^)♪

それにしても、それにしても。。。。
すごいです!
蜘蛛を手で取ろうとできるなんて!!!
私は地球上で一番怖いのが蜘蛛です(><)
Gもダメだけど・・(笑)
見つけたら 掃除機です(笑)
遠くの方から掃除機で吸うのがやっと。。。
考えただけでドキドキしてきました~~~(^^;

No title

ハッピーバースディー^^
Cさんはみなみさんの事、大好きなんですねw
でも私も、ふたりがだいすきで~す!
だって、ほんとにおもしろいんだもんw
お互いのこと知らないと、ボケと突っ込み できないしー
仲がいいから出来るワザですよね・・うふふw

それから、私も虫系は苦手です・・・
特に G なんかだ~いきらい・・・
だたひたすら、逃げ回る・・のみです;;
みなみさんはすごいなぁ~。。。

No title

いやたまたま時間みたら23時59分って(´・ω・`)

いやwおぼえてたよwうんw

今日は疲れたざますー><

妹も泊まりにきてるのでねるでざます(⊃д⊂)

No title

お誕生日おめでとうございます。
この年もまたよい年になりますように。

うちはお兄ちゃんが昆虫は好きなのに害虫は苦手で私がいつも捕まえる役です。最近は勇気を出して捕まえようとしてくれますが、時々逃げられてしまって・・・私が来たときにはもう逃げてたりするんですよね。
双子たちはどうなるか、楽しみ?

No title

ツインママかいちゃんさんへ

ありがとうございますー(*ノωノ)

クモは家の外で巣を作って蚊を引っ掛けてくれるので、いつもは生きたまま放すんですが逃げられるとイヤだったのでプチっと( ´ω`)σ)Д`)
イニシャルGは絶対近寄れないので、実家暮らしのときはそれゃもうとおーーくから掃除機でシュッ!!と。

でもうちの掃除機紙パックじゃなくてサイクロンのカパッと捨てるやつなので・・・・吸った後がこわぃ・・・(゜□゜;)
下に行ってばーちゃんの掃除機で吸おうかな・・・(*ノωノ)


むーたんへ

ありがとヽ(*´▽`*)ノ
Cさんはおらのこと好きすぎて、こまっちゃーう( ̄q ̄)ゲロリ

害虫じゃなければだいたいOKなんだけどね。
イニシャルGだけは絶対いやあああああ。゚(゚´Д`゚)゜。
なんであいつはあんなにしぶといんだろう・・・。


こけここへ

寝ることはゆるさん(っ`Д´)っ


水星さんへ

ありがとうございます(*ノωノ)
大きくなったらみずくんがつかまえてくれるようになるといいんですが・・・。
みずくんは昆虫すらダメでにげまわってます。
あおちゃんのほうが平気みたいなので期待してマス(*´_ゝ`)



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
