コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 無印大好き ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ ∞

誕生日の日くらいは買い物したってバチは当たらないと思う(ノ ゚Д゚)ノ
パパだってメガネ買ったしさ!

ってことで、無印行って収納用品買ってきたょ(*´∀`*)
自分のためのものじゃないのが悲しいけど、まぁ、いいや。

今回やっつけたいのはテレビボードのサイドの収納。

P4150683.jpg

一時的にファイルに書類を詰め込んで、あとで分類することが多い。
ファイル関係は100均のばかりなので、今回はこれを無印のにかえるのら(*´Д`*)

うちの書類やら説明書などはここに全部あると言っても過言ではない。
そう思うと少ないほうかな?

保険や税金関係以外の領収書とかは惜しみなく捨てちゃうから(ノ´∀`*)
カードの明細とか前月の分があれば十分。
レシートもぽいぽい~。


家計簿つけてないからできる技なんだけど( ´_ゝ`)


P4150684.jpg

これに詰め替えていきますヨ。
説明書もいらないものはポイポイすることに。
そして、浴室の取り扱い説明をパラパラ見ていて、動きが止まる。

P4150686.jpg


な・・・なんだと・・・(((( ;゜Д゜)))


浴室の換気扇の掃除って一ヶ月ごとにするものだったのか(((( ;゜Д゜)))
→6年間見てみぬフリしてた換気扇掃除の様子


また見てみぬフリ作戦で行く予定だったなんて口が裂けても言えないヾ(。・ω・。)ノ゙


あ、言っちゃった。


新たに幼稚園関係の書類をまとめるファイルを作ってひと段落。
上下の棚も気になってきたので、ゴッソリ取り出して分類。
いらないカゴやら、箱やら、ポイポイ。

買ってきた無印の引き出しつきの箱に詰め込んで出来上がりヾ(。・ω・。)ノ゙

P4160690.jpg

ファイルが足りなかったのでまた買いに行かなくちゃ。
赤(税金関係書類入れ)と青(パパの給料明細入れ)のファイルも替えたーいヾ(。・ω・。)ノ゙


次の誕生日までにママのお祝いってあったかなぁ・・・(ノ´∀`*)


↓衝動買いでしか買い物できない小心者なみなみに愛のポチを(´Д⊂


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : +++掃除・収納・捨てる+++
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
