コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 妊娠初期:鋼の血管術師ヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

人生初の入院生活はとても暇。ひまひまひまひま。
特になにもする処置もなく、水分補給の持続点滴だけ。

でも、病室から出ちゃダメ。゚(゚´Д`゚)゚。

テレビは有料、旦那が持ってきてくれたマンガをひたすら読む・・・、繰り返し読む・・・。

鋼の錬金術師(21)

当時はまだ8巻ぐらいまでだったかなぁ。
エドもアルもかわいくて大好き(*´Д`*)
アニメも第二期始まるみたいで、すごく楽しみにしてます、グフフ(≧∇≦)


読みすぎて、セリフおぼえちゃいそうヾ(。・ω・。)ノ゙



仕方がないので・・・弟に頼んでPSP持ってきてもらい、ピコピコやってました。

ことばのパズルもじぴったん大辞典PSP the Best

一週間おせわになりっぱなしの『もじぴったん』ヾ('∀`=ヽ)
イヤホンつけてやってたもんだから、ずっと「ぴったんぴったん♪もじぴったん♪」の歌が頭から離れなかったょ。


点滴は抜けない限り(血管が使える限り)は交換しなくていいみたいで、退院するまで一度も変えなかった私の二つ名は

鋼の血管術師・・・なんつってヾ(。・ω・。)ノ゙


血管が細くてすぐに漏れちゃうとか、やっぱり血管細くてなかなか針が入らないとかで、看護師さんと共に苦労されてる方が見ると


なにそのプヨプヨしてて刺しやすそうな血管Σ( ̄□ ̄;)


って、思うかもしれない。
管理入院(ウテメリン)と出産(抗生剤と陣痛促進剤)のときにも点滴したけど、全部左のひじの同じ箇所だった気がするヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ 右腕無傷。


軽く血管自慢したところで、以下当時の日記です、よろしければどぅぞヾ('∀`=ヽ)

入院2日目の日記デス(*´∀`*)

2005.02.11 Friday

相部屋というのはテリトリー意識の強い私にとってはとてもしんどいもので・・・
でも、おなかはみるみるうちに張ってくるし、痛いし・・・。

もうすでに暇モード全開。
持って来てくれた本もすでに読破してしまったし、テレビも面白いのやってないし

そんなときメールが来て携帯ブルルル
昨日旦那に飲み会キャンセルっていっといてーって友達に連絡してもらったんだけどその友達がお見舞いに来てくれるらしい

詳しいことは日記よんでチョって言っといたので分かってくれてると思うけど、自分でもこんなに早く結果が出るとは思わなかったので、心の準備が・・・。

「治療をしていたことをどうしていわなかったーー!」と旦那に電話で怒っていたらしいので怒られるかもとビクビク

4時ごろ夫婦でそろって登場
入院の経過など話しながら友達の綿密なる家族計画を聞く(子供はまだ作る予定なしらしい)

Yちゃん、恐ろしい人!!(ガラスの(略))

ってぐらい綿密で、計画が狂ったときドウスンノカナーとか思ったですよ。
人生ハプニングがつきものですからね


昨日の夜、全然寝付けなくて手元を照らすライトをつけていたら太った看護師さんに「明かりが漏れて他の人が気にするから」と注意された

お向かいと隣からはいびきと寝息が聞こえている。

あとで聞いたらその看護師さんは必ず注意して回るらしい
看護師さんもいろいろだなーと思いますた

弟2から借りたPSPをこっそりやりながら寝ましたYO

尿の回数は5回ぐらい。
点滴は朝のうちにしてしまうので、残りはとっても暇。
でも売店(地下にある)に行くのは禁止(私だけネ)で、フロア内をウロウローウロウローするしかない。

母にタオルケットを2枚差し入れてもらい、腰のあたりに一枚と掛け布団との間にしきました。

検温と血圧測定は一日3回ぐらい?するみたい
脇下での検温でも37度。
基礎体温を測ってないのでちょと不安


面会時間は13時から20時、旦那は仕事が終わってから大急ぎで来てくれました到着時間は19時。
たった1時間のために来てくれて感謝

私の足をひたすら揉んで帰っていきました。

入院計画書なるものをいただく。
病名「妊娠4週 卵巣過刺激症候群」ってなってたヨ




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
