コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お昼とか鯉のぼりとか逮捕とかヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

テレビで活魚を輸送するために、針を打って仮死状態にするというのを見た。
上を向いてプカーと浮かんでいるけど、呼吸はそのまま。
空輸しても生きたまま届いて、暴れないから生臭さがないらしい。

針を何千箇所と打って頑張った努力はすごいネ!

うちのパパも針刺されたみたいヾ(。・ω・。)ノ゙

P4210748.jpg

なぜか上ばっかり向いてるパパ魚。
気合足りないんじゃないの?( ´_ゝ`)


さて、今日のあおちゃんたちのご飯はオムライス。
義妹が来てたので早く遊びに行きたいらしく、せかされまくったので簡単に。

P4220752.jpg

明日から午後の保育も始まります。
2時過ぎまで帰ってこないのでゆっくりできるわー(*´∀`*)


って思ってたら、4時から病院だった(((( ;゜Д゜)))


ヤヴァス。
間に合うかなぁ。
車で一時間もかからないから大丈夫かなぁ。

病院の先生にもみずくんの成長見てもらいたいし是非とも行きたい(*´∀`*)
間に合いますように。


テレビ見てたら速報でスマップのくさなぎくんが逮捕されたって(((( ;゜Д゜)))
公然わいせつ罪らしいけど・・・。
彼の今度やらについては世間が判断するだろうから置いといてっと(ノ´∀`*)

私がニュース見てて「んぁぁぁああ?」って思ったことがあった。


大臣出てきて「絶対許ない!(#゚Д゚)」とか言ってるでしょ( ´_ゝ`)


そもそもなんであんなに怒ってるのかわからない。
テンション異常すぎ。
地デジのイメージキャラとはいえ、いち民間人。
本人に直接説教するならまだしも、マスコミ使って会見してまで言う言葉じゃないと思った。
「許せない」と「許さない」じゃ、言葉の意図するところが違うんだょ。

私としては、「同じ大人としては許ないですね」とか「考えられないですね」ぐらいで良かったんじゃないかと。

なんというか、私ビジョンでの受け取り方としては

「許せない」→それなりの責任を取っていただく
「許さない」→なにがなんでもタレント生命つぶす

って聞こえるんだよねぇ。
言葉って怖いよねぇ、一文字違うだけなのにねぇ。
エキサイトしちゃって言葉の選択間違っちゃいけないよねぇ。


公共の電波使ってるんだからねぇ。


議員の汚職が見つかるたびにあの人に会見してもらってょ( ´_ゝ`)


毎日「許さない(#゚Д゚)」って言うのかな。


ね。


↓明日は実家でお泊り(*´∀`*) ゆっくりしてきまーす。応援してネ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草薙くん残念だねー(´・ω・`)

なんで?裸?酔ってても家で脱いだらよかったのに・・・(;´д⊂)

なんにせよあの大臣はあまり好きではない(´・ω・`)兄弟仲悪いとか意味わからんん・・・


実家∑( ̄□ ̄;)おとーとではいりんやー('Д')

No title

誰だってハメはずしすぎちゃて迷惑かけちゃう事だってあるのにねー

わたしも多々あるので、気お付けないと・・・^^;
20過ぎるともうー自己責任だもんね。。。
きびしいよね。。。


No title

こけここへ

残念すぎる( ´_ゝ`)
これが一般人の話だったら、「家宅捜索」までいくんかなぁと思ったりネ。

大臣には「【これを君にあげましょう】っ【中川】」じゃょ。


むーたんへ

そーそー、ハメをはずしてるここさんにちょー迷惑かけられてるおらはどーなるの!!って話じゃょねー(*´∀`*)
飲酒運転して事故とかじゃなくて良かったョ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 |2017年09月| 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
