コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 母に似ずヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

親の背を見て子は育つ、ベンベン。
母は私を手伝い嫌いの子に育て上げてしまったが、その娘の子はどうやら手伝い好きに育っていっている。


隔世遺伝か(((( ;゜Д゜)))


P4280793.jpg

ちゃんと洗えなくても気持ちがうれしい。
足元は・・・

P4280792.jpg

バケツヽ(ヾ;´Д`)))
今日は自分の水筒とコップを洗ってくれました。


↓みずくんはその間ずっとテレビ(;´ρ`) 男女の差なのかな。がんばったあおちゃんにポチッと。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおちゃんえらいーヽ(*´∀`)ノ

パパに似たのね(´・ω・`)すごすぎゆww

そのまま育ってほしいね^^

No title

今晩は

はじめてコメントします宜しくお願いします
あおちゃん偉いですね、優しさが顔にでています
これからも宜しくお願いします

No title

こけここへ

早く寝すぎ(っ`Д´)っぷんぷん


ニュータイガー8さんへ

こんばんわ(*´Д`*)
実は以前にもコメントいただいてたりします(*ノωノ)ゥフ
密かにサイトも拝見させていただいてたりもしてたり(*ノωノ)ゥフフ
これからもよろしくおねがいしまーす!

No title

∑( ̄□ ̄;)ェェェ

早く更新おねがいします('Д')

No title

あおちゃん本当にえらいー(^-^)ノ

私なんか、ご飯つくったり、方付けするのは、
お休みの日 1回だけ~^^;
これ強制だから仕方なくやってる~って感じです・・・。

あおちゃん尊敬しちゃうw

てか・・・コメント遅すぎ~てへ(*^-^*)

Re: No title

むーたんへ

なんでも手を出したいお年頃のあおちゃんデス(*´Д`*)
1人でするより倍時間はかかるけど、うれしいョ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
