コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ きゃ、届いたわーー(*´∀`*)人(*´∀`*) ∞

届きましたょ、レインコート(*´∀`*)人(*´∀`*) →∞ 幼稚園小物:ついに買っちゃったヾ(。・ω・。)ノ゙ ∞

いやはや、チョッぱやで届きました。
水曜の夕方に届いたので1日でか(((( ;゜Д゜)))
ティッシュペーパー買って来てと頼んで半月買ってこないパパとは全然違うね!!


でさ、ママが買いに行った日に買ってくるとかさ( ´_ゝ`)


メールすればいいじゃんって話なんだけど、パパの職場は携帯禁止なんだょねぇ・・・。
緊急連絡は会社に直接電話するようになってマス。

さて、それではあおちゃんたちにレポートしていただきましょーヾ(。・ω・。)ノ゙

P4280814.jpg

サイズは110センチ(100~120までカバー)なので、まだ袖が少し長いけどレインコートだから長めのほうがいいよねヾ('∀`=ヽ)

あおちゃん「これは雨の日に着るの?(*´∀`*)」

ママ「うん」


あおちゃん「ずーーっと雨だったらいいのにぃぃ(*´∀`*)」


(((( ;゜Д゜)))ママはイャです。


P4280811.jpg

みずくんは黄色。
警戒色ですよ!!
あまりにも周りを見て歩かないので


クリスマスのイルミネーションつけて歩いて欲しいヽ(ヾ;´Д`)))


まぁ、2人とも気に入ってくれたみたいなのでよかたよかた。


3年は着てもらうからネ( ´_ゝ`)


↓3年持てば元は十分取れるよね(*´Д`*) あとはママのレインコート・・・まだ買ってないママに叱咤のペチッを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あおちゃん女の子だしピンクがにあうねーヽ(*´∀`)ノ

ママのカッパは百均で・・(゜▽゜;)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
