コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ クイズですョ(*´Д`*) ∞

昨日みずくんは3回、あおちゃんは1回。
さて、何の回数でしょうか!!


チッチッチッ


チーーン♪


幼稚園でのトイレ失敗回数でしたぁ( ´_ゝ`)


ゲロリ。


保育時間が延びて、あおちゃんはうんちタイムがかぶるようになり家でも失敗するのでもちろん幼稚園でも失敗。
みずくんはもう何も言うことはないほど失敗。
異様に重い二人のカバン。

水洗いされた着替えが4着分。
ズッシリドッシリ。

先生からも電話がかかってきて、ママはもう平謝りヾ(。・ω・。)ノ゙
「お手数おかけします」「すみません」しか言ってない気が・・・。
クラス別々だから、2回かかってくるしね(゚<_、゚ ξ


ぁぁ・・・夕方の電話が怖い(ノ´∀`;)


2人に口をすっぱくして「ウンチしたいときは先生になんていうの?(#゚Д゚)」「ウンチしたいって言うの(#゚Д゚)」と言い聞かせる。
すると、あおちゃんは今日の朝

「うんちするぅ」と言って、小指の先ほどのうんちをポチャンとトイレにしてくれました。

食べてる量からすると、おなかの中にまだまだはいってるょね( ´_ゝ`)
って感じだけど、まぁ進歩かな。


みずくん?


みずくんは、小学校までに何とかなれば・・・いいかな・・・。


先生、ごめーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。


水曜にしたイチゴ狩りの様子。
Yちゃんとこの息子はイチゴが大好きらしく、モシャモシャ食べてくれてよかたよかた。
みずくんはイチゴ苦手なんだけど、つられて食べてたw

P4280800.jpg

P4280796.jpg

イチゴに群がる虫と鳥と子供たちヾ(。・ω・。)ノ゙


↓いい天気が続きそうで、イチゴもまだまだ取れそうです(*´Д`*) 応援してネ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑消して(゜▽゜;)

みごとなイチゴちゃんおじいしゃんの努力の賜物だねーw

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
