コンテントヘッダー

∞ むーん、パパめぇぇ(っ`Д´)っ ∞

珍しく連休のパパ、一日中ノートPCでドラゴンボールのアニメを見ていて更新しずらい(っ`Д´)っ
フォトョいれてあるのはノートなのにぃぃ。

ということで、みずくんのおめめ画像にかわり、むーんなお話を。


入園式の準備をしていたら、寄付のようなもので「ボックスティッシュ1つとティッシュペーパー(シングル)3つ・石鹸1つを持ってきてください」って書いてあったのです。

ちょうどティッシュ類が切れていたので、パパが下からかっさらってきました。
上では石鹸を使わないので、ついでに石鹸も。


パパ「ティッシュ買ってこなあかんなぁ」

ママ「帰りに買ってきてー」


パパの職場にも売ってるし、薬局もあるし、荷物になるものは帰りに買ってきてもらうこのデス。
車だしね。


パパ「わかったぁ(*´Д`*)」


といって、半月ほどたち


一体いつ買ってきてくれるのかと!!


その間ティッシュを使わないわけには行かないので、下からパパがせっせとパクッてきます。


ママ「なぁ・・・いつ買ってきてくれるん・・・(`‐ω‐´)ビキビキ」

パパ「買ってくるってΣ(;゚ω゚ノ)ノ」


そして、次の日も買ってこなかったのでした。


もうええわい(っ`Д´)っ


みずくんたちをばーちゃんに預け、車で買いに行ってきました。
とりあえず、自分たちのボックス1つとペーパー2つ(超安いやつ)
んで、ばーちゃんに返す分1つずつ


ちょっとお高いやつd(゚∀゚*)


あとオムツとかかさばる系のいろいろ。
帰ってからばーちゃんに「これパパが持って行ってた分~~返しとく~~」といって渡そうとするとばーちゃん激怒(っ`Д´)っ


ばーちゃん「そんなんみずくさいわ(っ`Д´)っ」


といって受け取ってくれない。
たぶん、私が上に上がるまで「みずくさいわ(っ`Д´)っ」を10回は言ってた気がする。
「じゃぁ、使うときいうてやぁ~」と言って退散。


ティッシュたちを保管しておく場所に並ぶ大量のティッシュたち。

ボックスティッシュ2つ(5個いり)
トイレティッシュペーパー3つ(6個いり)

そして、帰ってきたぱぱの手には


ティッシュたちがヽ(´-`)ノ


・・・。


↓前に書いたことあったかなぁ・・ヽ(´-`;)ノ ゆるゆるりん通の皆様かぶってたらごめんね。自分で忘れてるとか、アレなみなみに応援ポチッを・・・。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書いてないけど 頼まれもノを買ってこない(パパが)っていう話は
聞いたきがする( ̄ー ̄)

No title

こけここへ

(`‐ω‐´)ビキビキ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR