コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 妊娠初期:妊娠するためには仕方ない(´・ω・`) ∞

丸々1週間の入院からやっとの退院。
胎嚢も確認できたし、尿の回数も格段に増えて、身体は楽になってた気がします。


予想以上のOHSSで先生をビックリさせてしまったけど、点滴だけでなんとか無事だった。
おなかの大きさだけでみたら重症だったと思うけど、他の方の(体験談の)ほうがよほど恐ろしい思いをされてマスヾ(。・ω・;)ノ゙

腹水はあったけど、胸水まではナシ。
血圧低下ナシ。
肝臓の数値はおかしくなったけど、腎臓はいたって正常(OHSSは腎臓に影響するらしい)
たちくらみや貧血ナシ。
むくみナーシ。


おなかおっきくなっただけヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


経膣エコーじゃ、卵巣全部見えないってヾ(。・ω・。)ノ゙
あと、三つ子だったので、hCGの量が半端なかったみたいデスョ。

退院時のエコーでは胎嚢は1つだけだったョ


先生が卵巣に気をとられ、見逃してた可能性も大(´・ω・`)


以下、当時の日記です。よろしければどぅぞ(*´∀`*)

2005.02.16 Wednesday

先週の診察でいきなりOHSSのため入院となりましたが、本日無事に退院してきましたぁ
絶対に安静にしているという約束なので、入院中とあまり変わらないような気もしますが、気分が全然違いますっ

OHSSの重症化の原因となった妊娠も無事継続中で、現在5週に入ったところです。
心拍の確認はまだ少し先ですが、胎嚢は確認できたので子宮外妊娠の可能性は消えました


心拍確認まであと2週間、ドキドキです
卵巣がねじれないかどうか、ドキドキです


先生に「卵巣がねじれると耐えられないぐらい痛くなるんですよね」と聞いてみたら


「救急車に乗りたくなると思います」


とニコっとされてしまいました・・・。こえぇ・・・・・・


「でも、みなみさんの場合はねじれるスペースもないから大丈夫と思います」とも・・・。
ちゃんとしぼんでくれるのかしら・・・



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
