コンテントヘッダー

∞たべづわりとはきづわり∞

入院中の吐き気は吐き気止めの点滴で抑えられていて、食べても吐かなくて済んでました。
退院しても、気持ちが悪いと思ったらおにぎりを食べるとおさまったのでこのままたべづわりなのかなぁと思っていたら

甘かったよーんヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

食べても吐く、食べなくても吐く、常時乗り物酔いのような感覚。
小さい頃から乗り物酔い選手権NO1の私にはこの状況ものすごくつらい。゚(゚´Д`゚)゚。


『つわり』をキーワードに検索しまくり、一体いつ終わるのか、どうすれば楽になるのか・・・。


つわりはいつか終わりますから(*´∀`*)って。
大体12週から16週ぐらいまで(*´∀`*)って。


信じてがんばってみるぉヽ(*´∀`*)ノ


出産まで続いた。゚(゚´Д`゚)゚。って。
つわりで入院した。゚(゚´Д`゚)゚。って。


いやだいやだぁぁ。信じないぉ。゚ヽ(゚´Д`゚)ノ゚。


結局、つわりで入院一歩手前(母がまた「入院してくれたほうが・・・」と先生に言い出し、急いで
とめた)まで行ったけど、入院することなくすみました。
でも、つわりは出産までつづきました(*´∀`*)キャキャッ

つわりで苦しんでいる人には「いつか治るらしいょ、今だけみたいだょ」と言ってはみるものの、説得力にものすごく欠けているのはいうまでもなく。


私「産んだら終わるからヾ(。・ω・。)ノ゙」


これが一番しっくりきたかな?w


以下、当時の日記です、よろしければどぅぞ(*´∀`*)




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
2005.02.22 Tuesday

私の場合、なんかこのふたつが融合しているつわりみたい

日曜までは朝起きると非常に気持ち悪く、それでも何かを食べれば治っていたのでこのままいけるかと思っていたら、はきづわりに変わった・・・

常に乗り物酔いをしている感覚に襲われているうえ、1時間ごとの強い吐き気でケロンパを繰り返している。
退院した当初はサラダがとてもおいしくて、ママに作ってもらっていたが金曜の時点で一切食べたくなくなった

グレープフルーツジュースを飲み飲みしながら、番茶も飲み飲み。
でもそのうちグレープフルーツの酸味がきつくなってきて 結局日曜にはあまり飲めなくなったしまった、うえーん

日曜の夜、イチゴを練乳かけて食べてみたらかなりおいしい
すでに温かいものを食べられなくなってきた。

冷たいお茶漬けにきゅうりの浅漬けが食べたくなったが、時間が遅すぎてきゅうりは手に入らず・・・残念
コロッケとお茶漬けでなんとかしのぐ。
揚げ物は結構平気で食べれる


昨日はイチゴ大福を旦那に買ってきてもらい、ほぼひとりで完食状態
イチゴのすっぱさぐらいがちょうどいいみたい

朝は大福。
昼はきゅうりの浅漬けちょっと。
夜は塩ラーメンを旦那と食べに行った

おいしかったけど、ほぼケロンパしてしまうのがもったいない・・・


今日は朝からきゅうりの浅漬けとお茶漬け
なぜかコーヒーゼリーが食べたい
梅干を試しに食べてみようかなぁ。

胃腸薬が飲めれば絶対スッキリするのに!!という感じで日々すごしております

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 |2017年07月| 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR