コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 7週1日と結婚記念日 ∞

双子の場合は検診の回数が多い(ことが多いと思う)
私の場合はOHSSもまだ完治していなかったので、1週間に1度、出産までに4週間あいたのは1回ぐらいだった気がします。

つわりも耐えられないくらいになってきて、病院で点滴も受けました(*´∀`*)
体重が6キロ落ちれば、即入院と言われてましたが、あんまり落ちませんでしたね。

きっとポカリがすごい体重維持してたんだと思う。

ちょうどこの頃、義母が大病を患ってしまって入院したり、病院に通ったりしてました。
家のこと(義父と義妹のご飯とちょっとしたこと)を頼まれてたんですが、1ヶ月ぐらいで私がOHSSで入院しちゃって、義妹に丸投げになっちゃいましたヾ('∀`=ヽ)ェヘヘ

出来た嫁なら時期をずらすんでしょうけど、出来てないのでずらしません。

不妊治療をしていたのは知っていたので、孫のためと我慢してくれてたのかも(ノ´∀`*)

三つ子の方ですが、もしバニシングツインなどで誰かの心拍が止まってしまってもそのまま母体に吸収されて、他の子に影響はないようです。
あまり育ってからだと問題も出てくるみたいですけどね。


旦那が休みのたびに実家に来てくれてたので、うれしかった(*´Д`*)
往復で1400円かかると思うと財布は痛かったけどね・・・。


以下、当時の日記です。よろしければどうぞヾ('∀`=ヽ)

↓更新の励みにポチッとしてやってくらさいヾ(。・ω・。)ノ゙


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
2005.03.01 Tuesday

結婚2周年になりました、パフパフ
私自身はつわりがひどくなって昨日は第2回目の点滴を受けに行ってきましたYO

でも点滴ってイライラしてしまって余計にダメかも…。
吐きまくってるときは「てんてきぃぃ」って思うけど、処方してもらってるとイライラとは勝手な話なんですけどね。

そのおかげか吐き気は微妙におさまり、「吐け」と言われなければ吐かないで済む感じです
ただ、動悸というか「いやな予感」って感じの「モヤモヤ」が続いていて気持ち悪い。
副作用かなぁ。


月曜日、旦那は朝からお義母さんを病院へ連れて行き、そのまま私の実家へ来ました


ケーキ持参


1日は仕事で会えないので、月曜の夜泊まって実家から直接仕事場に行きました。
おつかれさまです


今日から7週1日のはじまりはじまり。
心拍の確認はもう済んでいるので、生存競争の様子を監視していくだけです

先生いわく「双子・三つ子、特に三つ子は生存気競争が激しいので、栄養の取り合いなどで心拍が停止して吸収されることも多い」とか…

バニシングツインのことですネ

でも、流産みたいに手術が必要なわけではなさそうなのでよかった。
ただ怖いのはつられて他の子までいなくなってしまうことがあるということ。

こればかりは神に祈るしかないし、生命力を信じるしかないと思う

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
