コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 保育参観・・・その前にパパのこと(゜□゜) ∞

今日は幼稚園の保育参観と給食参観があって、前回見にいけなかったパパと2人で行ってきましたョ(*´Д`*)

・・・・の報告の前に。
ノートパソコンをね、リビングに置いて夜にパパが動画を見たりしてたわけですョ。


動画をね?


動画をね?


もちろんそのノートは私も使うわけで、ブログの更新したりしてるわけです。
そのノートを使って動画をね?


ニコニコ動画とかね。


なんかいろいろ見てるのは知ってました。


で、いつ見るんだろうと。


パパ、バカだから絶対見るだろうなぁと思ってたんですよねぇ。


夜中に一人で見てるわけですよ。


素知らぬ振りしてる私。


こういうの現行犯タイホしたほうが楽しいじゃないですか(*´Д`*)


パパ、バカだから 尻尾はつかませてくれてたんですよね。


私はノートを使うとき、ブラウザを開くと「お気に入り」を表示させるようにしてあるんですよね。


最近それが「履歴」になっている。


クソ怪しすぎる。


なぜ動画を見るだけなのに履歴をいじる必要があるのかと。


やましいことでもあるのか、と。


それでも敵はなかなか警戒心が強く、私がリビングにいく気配を感じるとブラウザを閉じてしまう。


フェイント用の普通の動画のブラウザも開いてある。


ちょっと知恵をつけたな?


でも、「履歴」が表示されたままになってるのは気づいていないらしい。


詰めが甘いな( ̄- ̄)


そして、昨日とうとう現行犯タイホすることにしました。
まずは、リビングでパパが動画を見始めていることを確認。
アニメとか見てましたょ。


私はあおちゃんたちと寝室へ。


しばらくして、ソーーーーーッとリビングに。


ガラリッ


パパがハッとしたような顔をして私を見る。


( ̄- ̄)よし、確保。


パパの手が少し動く。
近寄り、画面を確認。
表示されてるのは「なんということはない」動画。


が。


ブラウザが何個かタスクバーにたまっているょ(゜□゜)
とっさのこと過ぎて


閉じるのは間に合わなかったらしい(*´_ゝ`)


私「ふむふむ・・・エロ○○○(タイトル)ね(*´_ゝ`)」

パパ「違うねんΣ( ゜ □ ゜ )」


パパ「勝手にひらいてん!!Σ( ゜ □ ゜ )」


そんなわけあるかーーーヽ(`Д´)ノ


私「へー、そういうの見るためにリビングから動かないわけですか」

パパ「違うもんΣ( ゜ □ ゜ )今日だけやもん」


パパはすぐばれるちゃちいウソを平気でつく。


私「ウソつくなーーヽ(`Д´)ノ 見てるのはしってんねんヽ(`Д´)ノ 今日だけしか見てない人が毎日履歴をいじるんかヽ(`Д´)ノ」

パパ「・・・ママは勘が鋭いから・・・ちょっと消しといたほうがいいかなぁと思って(*ノωノ)」


勘が鋭いも何も「履歴」あきっぱなしですから(*´_ゝ`)


私「ちょっと消しといたほうがいいなぁって思っただけなのに、「今日だけ」とか言うわけ?」

パパ「ちゃうもん、そんなに見てないもんΣ( ゜ □ ゜ )」


私「「今日だけ」って今いうたやろがーー!!Σ( ゜ □ ゜ )」


パパ「ごめんなさい(/ω\)」


ちゃちいウソつくことが昔から許せないと怒っているのに15年たっても健在でゲッソリ。


パパ「・・・・で、なんでわかったん?(*ノωノ) 消してたらわからんとおもったのに・・・」


私「誰が教えるカーーヽ(`Д´)ノ」


ってことで、ウソをついた罰として一年間あることをしてもらうことにしました。
一日でも破れば、罰金1000円。


きちんといただきます(*´_ゝ`)


↓PCに詳しくない男性(嫁がくわしい場合)が動画などを見る場合はおきをつけなさって~~。絶対バレてるから(´_ゝ`) 見てみぬフリなどしない嫁のみなみに愛のポチッとを。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパまだまだ若いわねf(´-`;)

No title

一瞬反対でみなみさんのブログを旦那様が見つけたのかと思った。
でも、そんなことはないみたいですね。。。
旦那様、最初に素直に謝ってしまったほうがよかったみたいですね。

No title

すっごくおもしろい記事でした♪
ドキドキハラハラしながら、見てたんでしょうね。。。。。
でも、きっとまた見るんじゃ・・・・・
履歴って肝心ですねぇ。
ウソをついた罰として一年間あることをしてもらうことにしましたが、すんごく気になりながら、ポチットー。

No title

こけここへ

( ´_ゝ`)


水星さんへ

ブログは知ってるんですけど、見方が分からないみたいで(パパに見つからないようにするなど簡単ヾ(。・ω・。)ノ゙)
自分のことをかかれてるのはバレてるんですけどね(*´Д`*)きゃはは


みーえさんへ

バカでしょーーー(*´Д`*)
なぜかタイホしてから動画を見なくなって・・・。

今までずっとみてたんとちゃうんかヽ(`Д´)ノ

ってこれまたバレバレな・・・。
またPCいじり始めたらタイホする予定デスヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
