コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 缶バッジ2個目ヾ('∀`=ヽ) ∞

シャンプーとリンスが減ってきたので、パパが「買ってこないとなぁ」と言うので「買って来て」と言って早一週間。
毎日毎日「シャンプーは?」と聞くのもめんどくさい。

とうとうプッシュしても出なくなったので、あおちゃんたち連れて朝から買いに行った。
その後かぶっちゃいけないからと 前回の教訓を活かし メール。


『シャンプーかいましたから(゚<_、゚ ξ』


送信。


昼過ぎに返信があった(パパのメール返信は99%ない)



ピピピ。



『かぶっちゃった(゚∈゚*)』



なんで今日買うねん(゚<_、゚ ξピキピキ
しかも帰りに買うんじゃないのかYO
(以前のトイレットペーパーもまだまだ大量にストック中)

シャンプー4つ、リンス4つ、ボディーソープ4つもストックいらんわヽ(`Д´)ノ


はー・・・( ´_ゝ`)
気を取り直して、缶バッジ作りのお話をば。

DSC00274.jpg

チョコケーキにしてみたょヾ('∀`=ヽ)

DSC00275.jpg

大きさこれくらい。
楽しいなぁ。


パパに頼まれてた紙粘土の工作見本(展示用に)も作ったけど、写真撮るのわすれちゃったぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
もうひとつマトリョーシカの色付けもすることになったので、それは忘れず撮ろうっと。


フェルトスイーツを作るとき接着は木工用ボンドでもいいんだけど、乾くまで時間がかかるのと少し接着がゆるいので、私はグルーガンを使っていマス。
紙粘土細工にも使えるので便利。


グルーガン

294円でとても安い。
見本写真は青だけど、うちはピンクが届きましたョ。かわいいヾ('∀`=ヽ)
接着専用(透明)と茶色用(デコ用)の2つを買って大満足。
レビューで「グルースティックが思ったより早くなくなる、もっと買っとけばよかった」と書いてあったので


グルースティック クリアー(接着用)12本入 グルーガン用

5セット買っときましたヾ(。・ω・。)ノ゙ hehe
使った感じでは缶バッジ1個作るのに3分の2くらいかな。
スティックは直径7㍉なので、合えば100円ショップのでもOKですネ。

グルーガンにはスイッチオンオフ機能がついてないので、私は延長コードのスイッチ切れるやつ使ってマス。
素人なのでそれで十分ヾ(。・ω・。)ノ゙
付けっぱなしにしてても液だれはしなかったので、慣れるとつけっばなしでもだいじぶですた。

グルーガン 1度使うと 癖になる みなみ心の俳句



↓更新の励みによろしくお願いしますヾ('∀`=ヽ)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして☆ちょっとドキドキしながらコメント書いてます笑
実は前々から、記事読ませていただいてます

ダンナさん、またかぶっちゃいましたね
トイレットペーパーの記事の時も笑いましたが、
今回も大笑いさせていただきました
2度あることは、3度目もあるかも?あったらまた記事にしてくださいね(笑)
缶バッチおいしそうです~
使うのがもったいないですねi-233
私だったら、飾っておくかもです~

No title

rachiteaさんへ

はじめまして(*´Д`*)
コメントありがとうございマス!

またかぶったというか、もう神がかり的にかぶせてくるみたいな?(´Д⊂
消耗品なのでまだ笑えるんですけどネ・・・。
どうせかぶるなら指輪とか宝石関係がいいです(ノ´∀`*)グフフ

缶バッジ誉めていいただけてうれしいです(*´∀`*)
調子に乗っていっぱい作ってしまいそうデス、ぐふ。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 |2017年09月| 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
