コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ やきもちヽ(ヾ;´Д`))) ∞

パパと離婚する夢(私が離婚したいと喚いてた)を見た。


私「愛情不足やからやわ(ノ ゚Д゚)ノ 」

パパ「(((( ;゜Д゜)))」

私「絶対そーやわヽ(`Д´)ノ」


パパ「何をいうてんねん」


パパ「遅番のときは幼稚園の用意して2人を幼稚園バスまで送って行ってるし、晩ご飯作ってなくてもパパが作るし、洗い物もするし、買い物もするし、休みの日はママはずっと寝てても何も言ってないやん、これのどこが愛情不足やねーん」


ママ「チッ( ´_ゝ`)」


まぁ、ええわ。
そういうことにしといたる。


パパ「それでな」


パパ「靴に穴があいたんやけど、パパは新しい靴が欲しい(゚∈゚*)」


それはママの愛情を試しているのか?(゚<_、゚ ξ


ママ「買っていいよ」


ママ「パパのツケで( ´_ゝ`)」


パパ「(((( ;゜Д゜)))」


愛情あるならツケもきくはず。



さて、あおちゃんのはなし。
超パパッ子のあおちゃん。
ママとパパが隣同士に座るだけでも真ん中に入ってくる。

寝るときもパパの隣をガッチリキープ。
朝もパパと起きて、パパパパパパパパパ・・・。


女の子ってこんなものなのかなヽ(ヾ;´Д`)))


わざとパパにくっつくと号泣して抗議。
おもしろいから何回もやっちゃうんだけどヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

これっていつぐらいまでのことなのかなぁ。
パパは大満足でニヤニヤしてるけど


今のうちだけだからね?( ´_ゝ`)


ちなみにみずくんは

DSC00324.jpg

みずくん「シュリケンジャーー!!」

パパに関心ありまてん。


↓シンケンジャーが手裏剣(幼稚園で作った折り紙の手裏剣)持ったらシュリケンジャーになったらしい。適当なみずくんに応援ペチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパまたスロでがんばってヾ(;´▽`Aアセアセ

男の子ってママ ママなんじゃ?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
