コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ パパって(;´ρ`) ∞

悪魔たちは夜寝たくないとき何かと用事を言い出す。

お茶だのトイレだの。
お茶は寝室に行く前に飲んでるはずなのにな( ´_ゝ`)

しかも1人が言い出すともう1人も言い出す。

寝かしつけるのがしんどくなったので、最近はパパが帰ってくるまで起きてたりする。

パパ帰宅。

ママ「今日も元気に起きておられますョ( ´_ゝ`)」

パパ「ヽ(ヾ;´Д`)))」

とりあえず着替えて

パパ「さーー、あおちゃんたちねよっかーーヾ('∀`=ヽ)」

寝室へ行くパパとあおちゃんたち。
しばらくしてリビングの扉がガラリ。

パパ「お茶やってヽ(ヾ;´Д`)))」

お茶用意してる間に2人がリビングに戻ってくる。

2人「お茶ーーーーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ」

パパ「はいはい、戻って戻って」

お茶を飲ませてまた寝室へ。


またガラリ。


パパ「あおちゃん、ぱんくんのぬいぐるみをご所望ヽ(ヾ;´Д`)))」

ぬいぐるみ持って寝室へ。
2人は廊下まで進出。

パパ「戻って戻って」


またガラリ。

パパ「みずくん、タオルをご所望ヽ(ヾ;´Д`)))」

扉の向こうからのぞく4つの眼はニヤニヤ。

DSC00211.jpg
↑過去からの参考画像ヾ(。・ω・。)ノ゙

パパ「戻って戻って」

しばらくして廊下でパパが「順番!順番!!」と言っている。

同時にトイレに行こうとしてるのが手に取るように分かる( ´_ゝ`)


2人がおとなしくなってパパがリビングに。

パパ「やつらはパパをこき使うことしか考えてない(;´Д⊂)」

ママ「ママもお茶(*´∀`*)」


パパ「(((( ;゜Д゜)))」

パパが入れてくれたお茶を飲みながら、

ママ「トイレは寝る前に行かせるとして、ぱんくんとタオルは寝室行く前にもってったらいいんじゃないの?」

パパ「おーヾ(。・ω・。)ノ゙」

パパが寝かしつけはじめて3日目。
同じ光景が続く。

ママ「パパ、学習能力ないの?(゚<_、゚ ξ」

パパ「ちゃうねんって、わすれんねんってヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/」


それを俗に学習能力がないって・・・・。


今日はどーかなーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


↓寝かしつけてくれるだけでもだいぶ楽です(*´Д`*)がんばるパパに応援ポチッとをば。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
