コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ それでは恒例のおさらい2( ´ω`)σ)Д`;) ∞

続き。

玄関が終わったので、またも小部屋に戻りマスょ。

外に出した分をガンガン分別して選別してゴミ袋へ(*´Д`*)

入ってすぐの階段下の収納スペースが極悪。
でっかい衣装箱に詰められた物体が4つ、その奥にまだなんかあるし(´Д`)


スキー関係のものでした。


防水スプレーとか捨てとこうょぉ(´Д`)
カバンごとに出てくる同じ物。
もう・・・スプレーを買う前の過去の自分に言ってあげたい。


それ、15年後の未来の貴方が処理に困るからやめとけばーってナー(´Д`)


後は~、謎のアタッシュケースとか出てきてちょっとビビった。


中身が空でちょっと残念(ノ´_ゝ`)ウフ


小部屋の奥行きは両手を広げたぐらいの幅しかない。
なのに、収納ケースと衣装ダンス(子供ダンス:30年以上もの)が向かい合って置いてあるから、収納ケースが抜けない。

NEC_0135.jpg

収納ケースって案外高いんだネ・・・。

【ポイント最大5倍】【送料無料!】プラスチック収納ケースの決定版!3個セット Fits フィッツ...

たまたま売ってたのかしらないけど、おかんのお気に入りプラ収納ケースは↑のFitsらしい。
確かに使いやすかったかな~。


6段積んで中身ギチギチに入ってても、ちゃんと開いたョ・・・(´Д`)


っていうか、買うなら同じシリーズで買えばいいのに、写真にも映ってるけど3個ほど違うシリーズで買っちゃってるから、上には重ねられるんだけど、中のケースが相互関係でないっていう・・・。


収納ケースを買うときは、同じシリーズでそろえないと娘が泣きますョ、奥さん(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


NEC_0136.jpg
向かい側衣装タンスの画像、もちろん上には物がてんこもり。
そこはコートをかけるとこじゃねぇってところにコートもギッチリかかってたりネ!


で、この現象に前回は4度手間をかけさせられることになったワケで。


タンスの中身を覗くと・・・・


あぁぁぁあああぁぁ(っ`Д´)っ


もぉぉおおぉぉぉぉぉ(っ`Д´)っ




予想どおりd(゚∀゚*)ハフー



・・・・ちょっと泣いてもよかですか。゚(゚´Д`゚)゜。


泣いてる場合じゃないので、とにかく中身を外に出して選別しまくってもらう。
踏み台があって(これも年代物でとにかく重い・・・)それに引き出しがついてたので引っ張って中身を見てみた。

NEC_0138.jpg

重かった原因がわかりまして・・・。


どんだけ吸うねん( ´ω`)σ)Д`) みたいな巨大の陶器?の灰皿がドーン。



むかついたので、見せずに捨てたった(*ノωノ)



・・・・・ほかにも灰皿いっぱいあるし・・・・



・・・・いいよネ(悪ノωノ) フッ


続く。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。