コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ チッ、作戦失敗(*´皿`*) ∞

民主が政権を取る前、ETCを付けに行った私とパパ。
うちの車とじーちゃんの車2台に付けるので、パパの後ろを私が運転。


パパ、全部の踏切(2か所)に先頭で引っかかる(`‐ω‐´)


2か所目引っかかったとき、ゲラゲラ笑ってたら、パパもゲラゲラ笑ってたらしい。
しかも、途中で通過本数が増えるという悲劇付き。
オートバックスに着いて、ETCを取りつけてもらう間


私「踏切に引っかかるの大好きやよねーー(*´Д`*)」←パパは踏切があるとたいてい引っかかる


パパ「自分でもわらってもうた(*ノωノ) ママ手叩いて笑ってるし・・・」



バックミラーで見たな?(´_ゝ`)


近くの手芸屋さんがリニューアル前の閉店セールで2割引のハガキが来てたのでパパをつれていく。



↑前から欲しかったこの本ゲット(*´Д`*)

で、店内をパパがウロウロしててフライパンコーナーに。

パパ「こういうのかわいーなー(*´Д`*)」


癒し系のフライパン!さすがグッチさん、使い心地もとってもグー♪マーナ(MARNA) グッチ裕三...

私「かわいいかわいい(*☆Д☆*)」

パパ「あおちゃんたちもよろこびそーやー(*´Д`*)」

私「喜ぶ喜ぶ(*☆Д☆*)」

パパ「フライパンふるくなってるしなぁ(*´Д`*)」

私「(*☆Д☆*)」



パパ「でも、これって対面のキッチンじゃないと見えないんじゃないの?(´_ゝ`)」



オーーノーーー!!うち対面仕様じゃなかったYOOOOO!!!
っていうか気付いたパパにビックリぃぃΣ( ゜ □ ゜ )


パパ「それに高いし(´_ゝ`)=3」


最初から買う気なかったな?こんてくしょー(っ`Д´)っ
壁にパンダが向いててもいいじゃないかぁぁ(っ`Д´)っ


後ろ髪を引かれながら手芸屋さんを出て、再びオートバックスへ。
ちょうど取り付け終了の放送があって、車を受け取り一路家路へ。



ちゃんと帰りも2か所踏切ひっかかってたYOd(゚∀゚*)


↓やたらと信号や踏切に引っかかる人っていませんか?それはうちのパパ(*ノωノ) 応援してやってくださいませ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココもその本ほしー(*´Д`*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 |2017年10月| 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
