コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ おたんじょーび(*´Д`*) ∞

カメラの接続端子が行方不明なので、写真は撮ったが画像がないというさみしい誕生日のブログ(*´Д`*)


あおちゃんとみずくん20日に4歳になりました。パフパフドンドン
もうなんかてんやわんやすぎて何から書いたらいいやら(´_ゝ`)

あのきっっっっついつわりの日々から解放されて(産むまであったので)もう4年も経ったのかー。
生まれた時はさっさとNICUに行ってしまったし、その日は会えなかったから


「産まれてきてくれてありがとぉぉ。゚(゚´Д`゚)゜。」


っていうよりは


「やっとつわりがおわったぁぁぁぁ(っ`Д´)っ」


っていう気持がつよかったなぁ。
産んだ直後に内臓動いて一度吐いたけど、それからは一切なしでスッキリ。

そういえば出産日記を書いてあるけど下書きにしたままだったワ(*´Д`*)
まぁ、いつか・・・。


4歳になると割引などききづらいことなどあるので出来れば3歳のままd・・・ゲフゲフ


朝から義妹のMちゃんがプレゼント持ってきてくれたYO
お昼にピザを取ってくれるというので待っていたら、最低でも30分かかるということをパパがじーちゃんに言ったか言わなかったのかしらないけど


待つということを知らないじーちゃん、お昼先に食べよったΣ(;゚ω゚ノ)ノ


協調性ってものがないのがB型なのかしらね?(´_ゝ`)(B型に失礼)



仕方がないので、先にトイザラス行っておもちゃを買ってもらうことに。
あおちゃんは前々からリクエストしていた


プリキュアの棒

  フレッシュ プリキュア! 『フレッシュキュアスティック』

↑これすごいょ・・・。
私はプリキュアは詳しくないんだけど、何人かいて変身するらしい(セーラームーンのような感じ、でわかる人はおなじにおいが・・・)
スティックの先に付け替えられるチャームが3つあって、付け替えるとセリフとかも変わるの(*´Д`*)


プリンセスミンキーモモのステッキが欲しかったママ(*´_ゝ`)


血は争えない( ´ω`)σ)Д`)


みずくんはシンケンジャーの剣が欲しいんだってぇ。
ってことで


 バンダイ 侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル

↑これもすごい。
振るたびに効果音がシャキーーンとなって鞘におさめるととどめのシャキーンがなる(表現がむずい)
サムライなのになぜにサカナなのかとか。
勘定刀ってことは勘定奉行みたいなもの?(´_ゝ`)


サムライ関係ねぇぇぇぇぇΣ(;゚ω゚ノ)ノ


とか言ってたらすべての戦隊物を否定しそうなのがとりあえずヨシとする。
黄色もいるんだけど、やっぱりカレー好きなのかしら(*ノωノ)


ちなみに、Yちゃんは仮面ライダーが『バッタ』だと教えてあげたら、ものすごくビビってた。
女の子姉妹の家庭だと仮面ライダーとか見ないものなのか・・・。

ただ、私もどうしてバッタがライダーになるのか詳しく知らない。
THE・フライ(最終的にはハエになる男の話)みたいに合成途中でバッタ混じっちゃったとかそういうんではないよね・・・?w


なぜか義弟娘のRちゃんも買ってもらってた(*´Д`*)
おままごとセット。

Rちゃん「はい、どーぞ(*'▽'*)」

と、おもちゃのカップを渡してくれる。
とてもかわいい。


なんというか、おもちゃって高いね・・・。
両家のジジババがイベントごととかに買ってくれるので、私は全然買ってないんだけど高くて買えなーい。


二つで6千円超えてたぁぁ(*´w`*)


まぁ、パパのジジババはそんなに頻繁にってわけじゃないからたまにならいいか(鬼嫁)


帰りにケーキを買って、パパがピザを頼んでた。
じーちゃんはもう食べちゃってるし、いいのかなぁ・・・と思いつつ・・・


息子が頼んでるから別にいいかと(´_ゝ`)(鬼嫁)


案の定、あほほど頼んでお会計 6000円越え。
もちろんばーちゃん支払いd(゚∀゚*)


ピザなんて~久しぶり~~~。
上でゆっくり食べられたらもっとよかったけど、でもでもおいすぃぃ~~。


止まらない~~~~。


ハフー。


あおちゃんたちはかりんとう食べすぎて、あんまり食べられなかったのでパパとママがもりもりと・・・。
ごちそうさまですた(*´人`*)


なんか夕方に食べちゃったので、晩御飯はケーキ・・・。
誕生日といえば、ママの手作り豪華デイナーなんて素敵!


でも、うちにはないョ( ´ω`)σ)Д`)フハハハハハハハ


こういうときしか大手を振って外食出来ないからね!(同居と貧乏がゆえ)


ケーキケーキ!と二人は大はしゃぎ。
ハッピバースデーの歌を4人で歌いながらパパが言う。


パパ「こんなに喜んでくれるなんてうれしいなぁ(*´Д`*)去年はまだわけわかってなかったもんなぁ」


確かに。
それだけお兄ちゃん・お姉ちゃんになったってことかなぁ。

ケーキを切り分けてお皿に乗せる。
いただきますして食べ始める。


ガツガツガツ。


あおちゃんΣ(;゚ω゚ノ)ノ


超早い・・・。
ペロリと平らげてごちそうさま。


去年と同じ1ホール(お店も一緒)
4人で食べきれなかったのに・・・。


ジジババの分をわけたら(去年もわけた)残らなかった・・・。


ママの取り分少なーーーーーーーーい(゜□゜)ガッデム


↓お祝い的な感じでおひとつポチッと(*´人`*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日だったのね。
おめでとう!!!
家族揃って楽しい誕生日だったんだね。
ケーキが夕飯ってのもいいわね。(^^)
日本のピザはいろんなトッピングがあっておいしいよね。
うちは田舎なので普通のトッピングしかないんだよね。

4年ってあっという間だったでしょうね。

いいプレゼントも買って貰えて二人ともよかったね。
おめでとうございます。

No title

まずは、おめでとう!です。
きっと振り返れば、アッという間だけど、色々悩んだり、
成長感じられたり、自分も成長してきた4年だったことでしょうね。

私はプリキュアは詳しくないんだけど、何人かいて変身するらしい(セーラームーンのような感じ、でわかる人はおなじにおいが・・・)って所、
あ~(*'▽'*)って、わかりましたよ。
ムーン・・・・パワー、タキシード仮面様ってやつ。
なつかしっ♪

No title

あおちゃんみずくんお誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

もう4歳か(*´Д`*)

早いねー人の子供は・・・(*´∀`*)えへへ

ココはケーキ二人でワンホール(/ω\)

No title

水星さんへ

ありがとうございます(*´Д`*)
パパもお休み取ってはりきっておもちゃ屋さんいってきました。
私も買ってほしい・・・(*´_ゝ`)

ピザは種類がありすぎて逆に何頼んだらおいしいのかまったくわからなかったですw


みーえさんへ

ありがとうございますー(*´Д`*)
ハッと気付けばもう4年。
日々は長いけど、振りかえると短いですね(謎)

女の子は変身ものに弱いですよねぇ。
おもちゃ屋さんにはこれでもかと関連商品並んでるし・・・
おもちゃ屋怖い・・・(*ノωノ)


こけここへ

ひとりでワンホールいけるでそ(´_ゝ`)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
