コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ イニシャルG再び・・・・あぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。 ∞

今日は実家に一人で行って夜遅くに帰ってきましたョ。
パパが休みだったので、「歯医者」と「カット」行ってきました(*´Д`*)
家の近所「歯医者」と「美容院」はいいとこないのであんまり行きたくないの・・・(*ノωノ)


実家から帰ってきて、歯磨きしようと洗面所の明りをつけると



カサッ・・・・ササササササッ



私「ぎゃあああああああああΣ( ゜ □ ゜ )」


リビングからパパが言う。


パパ「何?」


私「イニシャルGが!!!!!!!!!!(゚Д゚#)」


どうしてーーー、どうしてなのぉぉぉぉ!!!
このまえバルサンしたとこなのにぃぃぃ!!!
説明書には「中からガードできる(入ってこないように)」って書いてあったよ!!!??


ってか、早くね!!!!???щ(゚д゚щ)


しかも、ちょっとこれからおおきくなりますね^^みたいな中途半端な大きさってめっちゃ怖いんですけど!!!???


パパが殺虫剤もって駆けつけた時、アイツはササッと洗面台の下の隙間に吸いこまれていった・・・。



それは手の届かない未知の隙間・・・・。



いやよいやよいやよぉぉぉぉぉ、このままなんて絶対いやぁぁぁ!!( ゜Д゜)



イニシャルGの息絶えた姿を見るまでは安心して寝ることなどできぬ!!!(っ`Д´)っ



隙間に入って行ったGを外で退治してほしいのに



バカスなパパが、隙間に向かって殺虫剤プシュー(゚∀゚)



私「うわぁぁぁぁぁ(っ`Д´)っ隙間で死んだらどーーーーすんねーーーん!!」


パパ「何かで出したらいいやん(´Д`)」


といって新聞紙を持ってきた。
隙間にいれるとヘニョッってなった。



そのバカスな脳みそいっかいかちわったろか(゚Д゚#)



急いでプラ板みたいなのを細く切って(フェルトスイーツで台にしてたやつ)隙間に差し込めるようにしたものを持って洗面所へ行く途中



プシューーーーーーッて音が・・・。



私「だから、そこでそれしたら隙間で死ぬやんかぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」

パパ「じゃぁ、どうやったらいいねーん」

私「だから洗面台の下から追い出してよーーー(゚Д゚#)」


パパ「・・・・・パパだって怖い・・・・(*ノωノ)」



・・・。



・・・・・・・。





私「ママはもっと怖いから却下ぁぁぁぁぁ!!!(っ`Д´)っ」


細く切ったプラ板を洗面台の下に入れて、ガサガサするパパ。
横にスライドさせて、そのままプラ板の先っちょが横から出てきた。


パパ「なんもない」

私「洗面台の下は(高さ調節のためか下駄をはかせてあるので)ミニ空間が広がってるはず・・・きっと板のどっかにはりついてるんやわぁぁぁぁ(゚∀。)」


パパ「えー、そーかなぁぁ?なんか線があるみたいでひっかかるんやけど、洗面台の下の配線の隙間から上がってきてるんちゃう?」


・・・・・・。



・・・・・・・・・・そういえば・・・。



Gの目撃箇所といえば・・・・それは洗面所と洗面所方向からリビング向かってのんきに歩いてきた時の2回・・・。



・・・・・壁と床の隙間からアリも上がってくるくらいだから、アイツらなら余裕のよっちゃn・・・(古)。



でも・・・まさか・・・そんなとこからぁ・・・?



真相は排水管の下がネジで開けられるようになっているのでそれを開けてみればわかるはず・・・。



っていうか、なぜか洗面所を歩いてたアリとか、なぜか洗面所を飛んでる蚊とか・・・。



もしかして全部!?(゚Д゚;)



続く。



↓どうなるみなみ!!続きはwebじゃなくて次号ブログで。゚(゚´Д`゚)゜。うあーーーん


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 |2017年11月| 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
