コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 続き:イニシャルG再び2・・・ハハハ(´_ゝ`) ∞

続き。



いやよいやいやいやいや、そこをあければ虫パラダイスとか考えたくない(゚∀。)
っていうか、妄想ではもうすでに開けたらGがウヨウヨいてるような光景が目にうかんでるんですけd



あたいのあふれんばかりの想像力ょ、今だけはゼロになってほすぃ( ´ω`)σ)Д`)



もうそこが原因としか考えられなくなった私(*´_ゝ`)


一体どこにつながってるんだ!?


ほんとにパパの言うように配線の穴がポッカリ空いてたりするのか!?


でも、床はフローリングだから、壁に開ける感じになるのでは・・・・?


いや・・・あの大工のやることだし・・・・、それでも床に穴あけるか?


作業工程のデフォルトが全くわからんのでどうなってるのか全然わからない・・・。


でも、逃げる穴が空いてないのだとしたら、Gはあの隙間の中で息絶えているかもしれない。
ご遺体は迅速に処理せねばならぬ。
同じ空間にいるというだけで寒気がする。


開けるには時間が遅すぎる・・・。
夜中の12時を回ってガサガサしてたら、次の日じーちゃんが絶対なんか言ってくるしщ(゚д゚щ)


私としては、G>じーちゃん なので、じーちゃんの怒りを買ってでも今すぐ処理してしまいたい!


パパ「隙間めがけて、いっぱいまいとけばいいんじゃない?(´_ゝ`)」


チッ、めんどくさくなってきたな?(゚Д゚#)


これだから、幼少の砌からアリだのハチだのヘビだのタヌキだのイモリにヤモリ、キツネにトカゲに・・・ありとあらゆる害虫に慣れてるパパはいやなのよぉぉぉ!!(゚Д゚)


なーにが「パパだって怖い(*ノωノ)」だ!!!


Gの姿を見失ってる状態なのに(私が一番恐れるのはGが消息不明になること)、リビングで寛ごうとする人に「怖い(*ノωノ)」っていう資格はないんですぅぅぅ(っ`Д´)っ


でも、こんな夜中に虫パラダイスとか万が一見ちゃったら


一生夢に出てくること間違いなしd(゚∀゚*)


だめだ・・・狙うは明るいときしかない・・・。
今日はパパの言うとおり隙間という隙間から殺虫剤をまいとくだけにしとこう・・・。


10分おきに出てきてないか確認しに行く小心者な私(*ノωノ)


だって・・・ヨタヨタと弱ったまま歩いて行ってどっかで死なれるのもまた怖い・・・。


パパとリビングに戻る。
パパは仕事の書類を書き書き。


私「せっかく実家で羽根をのばしてきた(片付けもしてきたけど)っていうのに、一日の終わりに最悪なものを見てブルーすぎるーーー。゚(゚´Д`゚)゜。」


この一言がきっかけでパパがG談義(経験談など)で饒舌になってしまい、私はずっとしかめっつらでいることになるんだけど、それはまた続きで(´Д`)


↓最後にもう一回出てきてないか確認して寝ることにするYO(`‐ω‐´) 気持の悪い話だけど・・・応援してくらさい(*ノωノ)


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
