コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ やりくりとか面倒くさぃんですけど(゚∀。) ∞

収入より支出が増えれば、それは赤字
パパの収入は毎月決まってるので、その中でやりくりするしかない('A`)

家計簿とか付けてませんけどネ。

続かないものはしない。
そのかわり、全体の貯金額だけは把握するようにしてる。


月末に家族の全通帳の記入に行く。

財布の中身とともに全部足す。

前月分の総合計から引く。

赤字か黒字かわかる。

とても簡単(*´Д`*)・・・全くオススメしませんけど。


だって、続かないんだもん・・・。
通帳で把握したほうが・・・・簡単なんやもん・・・(*ノωノ)


おおざっぱすぎてちょっと心配?(*´_ゝ`)


うん、私も心配('A`)


↓究極のシンプル家計簿にビックリした方はポチッと!(゜□゜*)ゥフフ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↑の記事みたとき、家計簿つけてるんだな。。。と感心してましたが、
つけてないの?びっくり。
つけてるのかと思ったよ。

私もつけない派です。恐ろしいほど家計は大雑把にしか把握してません。
みなみさんの「つづかないものはしない!」ってのいいね!!!
そうだそうだ、と同感しました。
一応結婚当初は続けようとしたんだけど、どうも一ヶ月も続かなかった。
それを何年も繰り返し。。。
あぁ、資源(家計簿=紙=木)の無駄遣いしただけだったわ。
今時分はエコを考えなきゃね。うん。(^^)

No title

水星さんへ

えへへ、つけてません(*´Д`*)
月末になると通帳とにらめっこ。
私も家計簿買ったり、PCで付けてみたりしましたけど続かないのでまるまるやんぴしちゃいました。

私の場合はブログとかで監視してもらえる状態か節約して誉めてもらえる状態でないとやりがいなくて続かないみたいです。

時代はエコですょね!ぃえーい!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 |2017年06月| 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
