コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 俺はお金がかからない?・・・だと!?(´Д`) ∞

またハゲが出来てるのを発見しますた(美容院で発見された)みなみです、おはようございマス。
まだ7ミリくらいの大きさなので(治り始めるまでに100円玉ぐらいになる)出来立てホヤホヤ。


ずるむけじゃなければ別に平気な私でも、前髪がボッコリなくなったらいやだなぁ・・・(´Д`)


でも、こうやって眼に見えるストレスはパパにとってはいい薬。
「こう見えても苦労してるんデス」っていうのが眼に見えてわかる。

気分的に落ち込んでダラリとしているとか鬱々な感じでヒッソリしているより効果がある。

私は体調も悪くないし、鬱々な日々ってワケでもないし
精神的な負担から来るハゲであって、なおかつ、ストレスを受けてすぐハゲはじめているのなら


電気代のことチクチク言われたからだなぁ(´_ゝ`)

参考記事:∞ 嫁姑:呆けたのか、どうなのか(´_ゝ`) ∞


なんか私弱いなぁ・・・。
実家ではものすごくフリーダムな生活をしていたから、人に気を使うっていうことが異常に苦手。
気が回らない。
気がきかない。
配慮がかける。

とりあえず己優先ヽ(´□`)ノ ガォォォ

異常に打たれ弱いし、身体も強くないし、なによりズボラ。
めんどくさいことはしたくないし、実際しないし。

そのくせ、人に望むものは多い。


なんでかしらんが、パパは私とまったく逆。

体強いし(病院知らず)、打たれ強いし(人間関係もめたことない)、私の言うことはなんでもしてくれる(私限定らしいけど)

私に望むものが何もない(元気に生きててくれたらいいらしい)ヽ(´□`)ノ


相手に望むものがないから、ケンカにならないんだよね。
バカ話して笑わせることに命かけるほうが楽しい。


最近のパパはお金の話をすると逃げていくけどね(´Д`)


そんなパパが言い出した。


パパ「パパってお金かからんよね(*´Д`*)」

いきなりなにを言い出してるのかと思ったけど、今日のご飯に不満があった模様。
みずくんを急に病院へ連れて行ったので、あおちゃんは下でカレー食べさせてもらってたし、みずくんも食べちゃったし、そしたら、私はお茶漬けでいいやーって思ったら、パパのは作る気にならなかったんだもーん。

昨日の残りのキムチチャーハンと鶏団子(*´Д`*)っ

パパは元来食道楽な人じゃないため、カレーが5日続いてもモクモクと食べてくれる人。
私は食道楽な人なので、あおちゃんたちとコッソリ回転寿司に行ったりする。


最近はあおちゃんだけでなく、みずくんからも情報が漏洩するようになってしまい


パパ「また・・・・パパを置いて・・・・」←食べに行くことは責めない。

とか言われる。
で、そこでお寿司をパパにお土産にしてあげよう!っていう気の使い方が私は出来ない。
人間性に問題アリな感じがしてきたけどきにしたら負け。


私「お金かかれへんってどういうこと?(´_ゝ`)」

パパ「パパは昨日と同じご飯でも文句いわんから」


話題に出してる時点でアウトな感じがするのはきのせいか。←これはきにする。


私「パパにはお金かかってるで。小遣い3万円分な(´Д`)」


パパ「ンガググ( ̄- ̄;)」

5月ぐらいから小遣い制にしたので好きに使ってるパパ。

私「減らしてもいいなら豪華な食事も考えるけど(`‐ω‐´)」


また逃げていっちゃった(゜□゜)


↓旦那さんの小遣いって月いくらくらいが妥当なのかよくわかりまてん。更新のハゲみにポチッとしてやってくらさいヽ(´□`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん。うちの友達で最強小遣い1万円っておったけど・・・

その旦那さんはものすごくケチでなにか買うにも気を使うとか・・・

それよりも小遣いちょっとわたしてお互い気をつかわずにお金つかえるほうがココはいいなぁ(;´д⊂)

みなみはんはみなみはんでいいんやないかーーーい(・∀・)人(・∀・)カチーーイン(と古いネタだし)

No title

こけここへ

まだペーペー社員だから、小遣い少なくてもいけるけどー。
上になればなるほど出費はいるしの~。

渡すお金があるこけここさんはお金持ち・・・と_〆('A`)クソー

これにタブ変換がついていたなら、あの言葉を打っているところじゃ!!щ(゚д゚щ)

No title

ココは共働きでもいい人だからΣ(´ロ`;

お金持ちになりたい(;´д⊂)

No title

こけここへ

早く子供手当でないかなぁ~~('□'*)
学資ふやそうか検討中。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
