コンテントヘッダー

スポンサーサイト




にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ お父さんカワイソス( ̄▽ ̄;) ∞

雨を心配していたものの、カラッ!と晴天で運動会は無事終わりましたー(*'▽'*)
思わぬカンカン照りにものすごく日焼けしたみなみです、こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゜。

私の頭の中で幼稚園の運動会というキーワードが浮かぶと晴天にはためく万国旗の映像(写真)が出るようになりました(*´_ゝ`)

あおちゃんたちの運動会の様子と、パパのやらかした出来事はおいおい書いていくことにしマスョ。

さて、運動会で衝撃だったことがありました。
朝からの予定が昼からに変更になって(年少さんは2時間ほどだけ)余裕を持って早めにいくことが出来たんですが、


うちが余裕だせるんだから、みんな出せるっていうか('A`)



幼稚園は駐車場がひとつと園庭のひとつを臨時駐車場にしてるんですが、隙間なくギッチリ詰め込むため、一度止めたら運動会終わるまで車は出すことができません。
近くにコンビニもないので忘れ物したら致命傷。


到着したらすでに結構場所とりするために並んでいました。
もちろん給食参観で子供の給食たべてたオカンも来てましたョ。


前から3番目っていう好ポジションで('A`)


まけたー。


まぁ、それはよくって。
園内に入るとみんなビニールシート持って場所確保して座るわけです。
パパが全然いいとことってくれなくて、なんか後方に座ることになったんですよねーщ(゚д゚щ)

んで、パパはビデオカメラ持って高いとこから撮るからって行っちゃって・・・。

まー、今の親はだいたいビデオカメラ持って来てますよね。
※ビデオではなくてDVD(うちもDVDのやつだけど)とかになってるけど、私はビデオカメラといいマス!

当然のように、隣のお父さんもビデオを手にしたわけですょ。


まだ開始30分前だけど。


うちのパパもRちゃん撮ったり、あおちゃんたち撮ったり遊んでるし。
浮足立つお父さんって感じでいいですネ(*´_ゝ`)


お隣さんのカメラ、うちのよりちっちぇーな・・・('A`)


とか思ってたら、そのお父さんがポツリと言った。



お父さん「充電してなかった・・・・・・・・・・・」



!!!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ



口に出さねばバレぬのに・・・。
つい口から出ちゃったんでしょうか・・・(*ノωノ)

お母さんが後ろからやってきて、お父さんの告白を聞くと


一瞬、般若になった。


きゃー(゚Д゚;)


車は出せない。
充電しにかえれない。
お父さん大ピンチ!!!


お母さん無言でどっかいっちゃった(゜□゜)ぁぁぁぁああああ


お父さん何回も電源入れたり消したりしてるけど、


ないものはない('A`)


きっと画面には電池切れのマークがピコンピコンしていたことでしょう。


でも、記録よりも思い出だよ!!(うちは撮るけど)
来年も運動会はあるよ!!(うちはとるけd・・・)
ほらほら、お母さんと仲直りして一緒に見ればいいんだよ!!(パパは別のとこで撮ってるけd)

お母さん帰ってきたと思ったら、カバンの中からデジカメ出してナイスポジションとこに走ってったYO!



お父さん、ポツーン('A`)ぁぁぁぁぁああああ



運動会が始まって、わいわい応援なんかしてて隣のことを忘れてたけど、ちょっと見たら



お父さん、携帯で撮ってた( ´ω`)σ)Д`)


さっき携帯いじくりまくってたのは容量あけてたのかな・・・。
ないよりはマシかな!
がんばれ、お父さん!!


ちなみに、うちのパパは90分のバッテリーを開始から1時間半で使い切り、プログラムの後半


パパ「バッテリーなくなった・・・・」


って言ってたYO!!


私も般若になってたかもネ!!!щ(゚д゚щ)


っていうか計算して撮れよヽ(`Д´)ノ


↓おでかけの際はバッテリー充電忘れずに。充電しててもパパみたいだと意味ないけどネ!!更新の励みにポチッとしてやってくらさい。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

快晴でよかったね。
で、でも、、、そんなところにオチがあったとは・・・
パパさんご苦労様でした。

No title

運動会おつかれりーん☆

月曜日から働いてまんねーん(;´д⊂)

運動会ビデオがそんなハメになったら般若じゃすまないかも・・・o(`Д´)o ガルルルゥー!!

パパもっとがんばってw
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 |2017年05月| 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
