コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ 妊娠初期:5週0日 胎嚢確認(≧∀≦) ∞

この日は診察の日、旦那も心配して(エコーが見たくて)病院に来てくれましたょ。

病棟でエコーするとき(経膣エコー)は、分娩室でしてたと思います。
はて・・・帝王切開の手術って分娩室とはまた別のところ?ヾ(。・ω・。)ノ゙

テンパッてて、よく分かりませんでした(ノ´∀`*)

緊急の手術がはいったのか、お昼すぎの診察と聞いていたけどなかなか呼ばれない。
看護師さんに聞いても分からないと言うし・・・。


待ちに待って呼ばれたのは17時でしたょ。

H医師「今日は楽しみですねぇ(*´∀`*)」

なんていわれたら、楽しみになっちゃうでしょ、んもぉ、期待しちゃうでしょヾ('∀`=ヽ)
早速エコーでおなか拝見。

なんか子宮が横に寄ってるんですがΣ( ̄□ ̄;)

H医師「これ、見えるかなぁ」
先生が画面にポインターで画面にチェックを入れてくれる。


見える!!
なんか丸いのが見える!!

H医師「8,5ミリ」

H医師「5週0日なので、こんなもんです」

もう全身の力が抜けました。
はぁ・・・・・・よかったぁ・・・・・って。
旦那もホッとしたみたいで、ありがとうございますって言ってた(ような気がする)


その後は、卵巣を念入りにチェック。
おなかはそんなに変わってないので、劇的に小さくなってることもなさそう。

H医師「脱水症状もなく、卵巣も落ち着いているようなので明日の午前中に退院できるようにしときます」

きっと私の顔から「退院したい」オーラが出まくりだったんだとおもいマスヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
実家で安静にしておくという条件付きなんですけどねw


診察の終わりにちっこい胎嚢が1つ写った写真をもらいました。
胎嚢が写ったのはうれしかったけど、その隣に移っている卵胞の1つが10センチ超えててそっちのほうが衝撃的・・・
それが左右で16個はあるんだからどうりですごいことになるはずだ
本当は真ん中に写るはずの子宮が左に寄っちゃってるし・・・

・・・・主役より、卵巣のほうが多く写ってる写真でしたヾ(。・ω・。)ノ゙



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : ∞ 不妊治療→妊娠→出産(過去日記) ∞
ジャンル : 結婚・家庭生活

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 |2017年08月| 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。