コンテントヘッダー





にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
コンテントヘッダー

∞ やっとの旅行・・・( ̄- ̄) ∞

ほわちゃー(*´Д`*)
挨拶はこの程度にして・・・。

やっとパパが旅行に行く気になったみたいだYO
3歳のうちに行きたかったのに、黙ってたら4歳になったしな(`‐ω‐´)


無駄なことが大嫌いだから、ほんとこういうパパはうっとーしー。


まー、とにかく行く気になったみたいで。


またもや私に丸投げしようとしたので、「それなら行かない」と言ったらなんか調べてましたYO。
「予算は?」とか「どこがいいの?」とかいちいちうっさいヽ(`Д´)ノ
予算なんて

「安ければ安いほどいい」にきまってるじゃん!!

ね。

私としては、候補をあげてほしいわけですよ。
その中から最終的に相談して決めるって感じ?


しょっぱなからなんでもきいてくんなヽ(`Д´)ノフガーーー


下手なところで予約されては困るので予約は私( ̄- ̄)ポイントとかいろいろね・・・
一応同じ旅館でもちがうところで調べると安かったりするので、何サイトか回るのが良いと思いますョ。







↑うちは一応調べまくって、一番安かった「じゃらん.net」で予約しようとおもいマス(*´Д`*)

夕食は部屋がいいんだょねぇ。
レストラン食だと安く済むけど・・・ゆっくり食べたいし・・・。
朝も部屋が良かったけど、予算の都合でレストラン食に。゚(゚´Д`゚)゜。ウワーン


パパの休みが平日の連休とかありえない・・・。


なんのためにETCをつけたと!!!!


会社に休みちょーだいっていうときに片道だけでも土日にかぶるように頼むとかちょっと考えてくれればいいのに。
行く前から、手際悪くて本番がこえー(゜□゜)


さて、予約してきますョ(*´Д`*)


↓またいろいろやらかしてくれそうなので、楽しみにしててネ( ̄-+ ̄)更新の励みにポチッとよろしゅうデス。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

テーマ : 双子の子育て
ジャンル : 育児

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日だと幼稚園のうちしかいけないのう。。。

ココも3歳までにディズニーいきたい(≧∇≦)b

No title

お早う御座います

家族旅行はいいですね
30代~40代の頃は本当によく家族で旅行行きましたよ

最近は県内での散策が多くなり、旅行はあまり行きません
旅行は楽しい思い出づくりになります是非どんどん御主人を
リードして出かけてください、

No title

旅行大変だったよ・・・。
ご飯がホント。。。
部屋食がラクだぁ。。。。。。。
がんばれ★ポチ

No title

ここここけへ

小学校でも休ませるけどね!!
だって土日休みの仕事じゃないからしゃーないもーん。
おらは皆勤とは程遠い小学生時代だったから、皆勤に魅力を感じない・・・。

でも、パパは会社は皆勤手当あるから休ませない(´Д`)ハハハ


ニュータイガー8さんへ

毎年恒例とかにしたいところなんですが、なかなか先立つものと時間と体力がw
おおきくなったら覚えてないだろうなぁと思いつつ、連れて行きたくなっちゃいます(*ノωノ)

ジジババ連れても行きたいんですが、計画するだけでなかなか実行できないダメ嫁デス、ウフ。


みーえさんへ

ぉぉぉ・・・リアルな感じが伝わってきマスョ・・・。
やっぱり部屋食がいいですよね(*´Д`*)
たまに外食してもちびたちがいると世話しなくてあんまり食べた気がしない・・・。

子守はパパに押しつけて、めいいっぱい遊んできまーすd(゚∀゚*)ンフー

No title

お土産よろしくー(*´∀`*)えへへ

ねね  ブロトモとリンクってどうちがうお?(*´∀`*)えへへ

No title

こけこここへ

投稿の名前変ってるで(´_ゝ`)
ブロともはFC2のブログ持ってる人だけ、プロフィールみたいに画像も載せられるリンク機能。
おらはまだ設定してないけど。
ついでにブロともだけに読ませたい記事を書く時なんかは便利だネ。

リンクはそれ以外のブログでも紹介できる機能。
さして変りはないけど、ブロともの方が機能的に扱いがいいって感じかな~。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 |2017年04月| 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

名前:みなみ
2005年9月20日生の♀♂双子のママです(*´∀`*)
詳しいことは>>家族紹介
ブログ村『お片付け』からお越しの方はカテゴリー『お片付けじゃょ』からまとめてどうぞ

カウンター  

いくつになった?
最近の記事+コメント
カテゴリ
みなみのオススメ
ラブアダブダブオススメ店
レインドロップス
下北万雑貨店

森ガールさんにオススメ店
ワンピースサロン Nashare
トータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。
眺めているだけでも癒されます。


Favorite
こちらのお店もトータルコーディネイトされた写真を見ながら選ぶことができるのでイメージしやすいです。


イーザッカマニアストアーズ
ペチコートや小物が充実してます。
カバンが種類・色盛りだくさんなのにお安い。



みんとかふぇ
フェイク植物ですがリアルでかわいいです。
小さいのをシリーズで揃えて窓際に飾ってます。


検索フォーム
  
QRコード
QR
